♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

友だちのワンコも😢

2024-05-13 10:06:10 | ワンコ

  わが家のワンコダイスケが17歳2ヶ月で旅立って 12日が

  過ぎようとしていた昨日・・

  

 
  お友だちのワンコ ゴールデンレトリバー・13歳5ヶ月の柿ちゃんが 
 
  虹の橋を渡って 遠い世界へ旅立ちました
 
 
  思えば 12年以上のお付き合いだったでしょうか・・
 
 
  元気いっぱいで いつもワンワンとうるさいダイスケを 柿ちゃんは
 
  決して吠え返したりはせずに じっと優しく見つめるのでした。
 
  とてもしつけがよくて どちらがお兄ちゃんかわかりません。
 
  ワタシ・・恥ずかしかったわ・・(;´д`)トホホ
 
 
  近ごろは どちらも老犬で 病気をかかえて 思うようには動けないという
 
  ちょっとツライ状況だったけれど 4月中旬には久しぶりに会って
 
 「お互いに頑張ろうね」なんて言ったいたのですが・・
 
 
 
  柿ちゃんは 脚に何か(病気のもと)できていて よくよく考えると
 
  昨年の晩秋ころから? 歩くのがゆっくりになってきました。
 
 
  検査をして 獣医さんの診断も 厳しいものだったようです
 
  治療法の提案もあって いくつか試していたように聞いていましたが 
 
  思っていたよりずっと早かったかな
 
 
 
  体調の優れないこを介護し続けるのは 本当につらいものです。
 
  献身的に見守っていたママさん。お疲れさまでした(お互いに・・)
 
 
  それにしても  こんな短期間にどちらもいなくなるなんて・・(涙)
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬もワクチンも廃棄?(^^;) | トップ | 回覧板が来ない!"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事