アラフォーじゃぱん

いろいろじょうほうはっしんするブログです。
気長に見てやってください😂

不思議なできごと。

2021-12-15 11:42:00 | 日記

目が覚めたら、遊園地にいた。

みんな笑顔で楽しそう。

反対に僕の心は、何かをたたいている。

「思い出せ」

どこかから聞こえた声。


さっきまで快晴だった空が、

今はもう夕闇。

時間がゆがんでるみたいだ。

お客さんは、誰もいなくなった。

音楽さえも聞こえない。

僕は、1人その場に佇んだ。


「帰りたい」

そう心の中でつぶやいた。

でも、出口を探しても見つからない。

助けて、と思った。

でも、周りには誰1人いない。


そこへ、一匹の猫が現れた。

すがる思いで、猫の目を見た。

彼もまたこちらを見つめる。


つーっと、頬に温かいものが流れた。

気づいたら、普段のベッドの上だった。

涙。

夢の続きを追っているように、切なさがあふれた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿