うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

狭山歌会四周年

2006-05-02 17:34:50 | 五行歌
 七月六日の狭山歌会の会場をとるため抽選会へ行った。七月は四周年の記念の歌会をする予定なので、一番大きい部屋をとった。(そこしか空いてなかったからだけれど。)草壁先生もいらっしゃるので、是非、たくさんの方々に来て頂きたい。どうぞよろしく。

 昨日のチケットの件でバタバタしている姿を見て、父も旭川に行きたいといいだした。父の分のチケットをあわてて手配。旭川へは父と一緒に行くことになった。この旭川旅行は父へのプレゼントとしたい。父は歌会には出席しないけれど、二日目は一緒に旭山動物園に行けたらいいなぁと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい旅に (詩織)
2006-05-09 11:33:06
 よい旅になるといいですね。私は父と旅行をしたことはないけど・・・あっ!大学受験の時に一回一緒に来てもらったことがあるなあ。うちは双子なので母が空いてない時は父なのです。今でも鮮明に覚えています。何を食べたか、泊まったホテルはどんなところだったか。きっとめったにないことだったからなんですね。

 狭山歌会は四周年なんですね。おめでとう!というよりお疲れ様です。たくさんの参加があるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (ひさこ)
2006-05-10 14:59:07
 わたしも父と二人旅は初めてです。今から楽しみにしています。わたしも思い出に残るような旅にできたらいいなぁと思います。

 狭山はやっと四周年になりました。さらに充実した歌会にできるよう考えていきたいです。
返信する

コメントを投稿