うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも私だったら・・・そんな筈ない!w (“ご隠居”)
2004-08-10 08:49:50
聴かれてもいい相手が・・・もしかして私だったら・・・超うれしい!

・・・のだが・・・そんな間違いはない。(爆)

矢張り、相手は逢いたいひとなのだろうね。



この足を見せるのは・・・よくないことかも知れないよ。(笑)

返信する
呆けてます!w (“ご隠居”)
2004-08-10 09:14:46
コメントの位置を間違えちゃった~~ゴメンね。

↑は「気になるけど・・・」のこめんとです。



↓は「こころのなかで・・・」のコメント。「以心伝心」

心の叫びが分かってくれる人があるたまごちゃんは幸せなんだなあ~・・と思う。
返信する
そんな筈なくないです♪ (うたのたまご)
2004-08-10 20:58:23
誰でも聴いていいんです。オール・フリー♪

こころの声が聞こえていたら、最初はびっくりしてしまうけど、周りの人たちから、自分の性格の良いところも悪いところも気づかせてもらって、受け入れられるようになると思って書きました。

わたしのこと嫌いになる人もいるかもしれませんが。(笑)

足は、少しだけ良くなってきました。でもまだ大して変わっていません。

わたしのこころの声を聴いてくれる人がいたら本当に幸せだと思います!(笑)
返信する

コメントを投稿