うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

猫に咬まれた

2004-08-07 17:59:10 | きもちのままに
 猫に咬まれた傷が化膿したので切開して消毒しました。
傷は小さいのに包帯がおおげさです。

 今日は、地元の七夕祭で納涼花火大会もあったのに雷雨
のため中止になってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (しづく)
2004-08-10 09:17:19
ぐるぐる巻きですね。(^^;;;

足も腫れてるような。

熱も下がったとはいえお薬のせいかもしれません。しばらくは大事にしてくださいね。

いろいろ頼んですみませんが、よろしくです。
返信する
おおー! (うたのたまご)
2004-08-10 21:01:37
ご心配おかけして、すいませんでした。f^_^;

よろしく頼まれました。しづくさんもご無事で~。
返信する

コメントを投稿