うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

狭山五行歌会

2009-04-02 17:29:10 | 五行歌
今日は、狭山五行歌会でした。
お昼にお花見をする予定でしたが、あまりの強風のため中止。
ちょっと残念でしたが、歌会はにぎやかでした。

今日は代表がお休みのため、私が司会をすることに。
何回か司会をやったので、慣れてきましたが、
もっと自分の言葉で、歌会をリードしていくことも必要と反省しました。

今日の一席は、稲垣さんのユニークな歌でした。

マスク、マスク
マスクにメガネ
地球を
消毒したくなるような
哀しい光景

最新の画像もっと見る

コメントを投稿