うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

健康診断

2009-07-15 09:12:55 | きもちのままに
市の健康診断に行ってきました。
この頃、低血圧が気になっていたのですが、今回は大丈夫でした。
なぜか身長が伸びてしまったのが不思議でした。
8月に結果がくるのが楽しみです。

この日は、お盆の送り火の日だったのですが、どうしてもいきたくて、
合唱の練習にも行きました。合唱がいい気分転換にもなります。

また、NHKの第1放送の「ラジオビタミン」で、関口知宏さんの
ロングインタビューも聴けたので、とても良かったです。
あとから、ICレコーダーで録音しておけばよかったと後悔しました。残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩生? (隠居)
2009-07-21 09:11:41
身長がプラスした?
晩生なのだろうか?
俯き加減から、胸を張るようになったからかしら?
何れにしても・・悪い兆候ではないですね。(笑)
返信する
ありがとうございます。 (ひさこ)
2009-07-24 21:06:16
いろいろとありますが、
体調は、ぼちぼちといったところでしょうか。
これから、もっと背が伸びたらどうしましょう~。
大女になってしまいます。小さくなりたい…。
返信する

コメントを投稿