詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

申込みと新譜と診断日記〔みこと〕

2006年02月10日 | みこと日記
申込書出せなかった…!
しまった。絵に時間をかけすぎた。
アニメ見ながらせっせと書いてたのですけどもー。
何てったって笛吹さん初描きなのでとりあえず練習を(遅い)
と思って落書きをしてたら時間があっという間に過ぎていってしまいました。
結局書き終わってコピーとったら郵便局が閉まってたのです。おおお…!
90円切手でいいのだけれど不安だから窓口で出したい小心者。
仕方ないので明日母に投函してもらおう。母が申込みするみたいだけど違うの局員さん!
不備はないと思うけどいつも心配で仕方ないです。小心者…!

兄メイトさんで宍戸さんアルバムをゲットしてきました
初回版まだ結構残ってたよ。
買っただけで聴いてないけど歌詞がなかなかいい感じですよ!た  楽しみ…!
長太郎が楽しみです。
あとFateのホロウの方のCDを買ってきました。ポストカード貰えてほくほくですよ!
DVDどうしようかなー。買おうかなー。
でも舞ヒメと舞オトメのDVDを地道に揃えたいので悩み中です。毎月買うのはちょっとキツイ。
ていうかこれからテニスのOVAが出るんじゃないか。あとSBのOVAの下巻も。
サクラのレビュウショウDVD高いしなー。どうしよう。
アニメDVDって高いですよ  ね。悩む。

SM度診断をやってみましたよ!結果は  

N度:14%
S度:34%
M度:42%
でした。詳しくはこちら↓

N度:14%(ノーマル度)のあなたは……
■重度の変態性を示しています。
スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。
変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

S度:34%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:42%(マゾ度)のあなたは……
■かなりM性が高いです。それはあなた自身が気がついているはずです。
もしSMをプレイしたことがないのなら、是非一度試してみるべきです。きっとあなたは虜になります。

あ…あれ?Mなの?自分では割とS寄りだと思ってたんだけども…。でも数値は近いね。
ていうか重度の変態性って。まあ間違ってないけど。認めるけど!
結構素直に答えてみたので何と言うか  複雑な感じですよ(微笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エス と エム (そら)
2006-02-10 10:24:31
素敵な診断を・・・(笑)

インターネットの無料の占いとか心理テストとか結構いろいろやってしまう。

最近ヒットしたのは三国志占い(笑)

我が家はまんねん三国志ブームだから・・・

近々、三国無双4の新作が出るとか

楽しみだわ





アニメDVDの金額論争新聞にも載ってたね。

まあ、どの道 萌えにはお金がかかる(笑)

返信する
M (みこと)
2006-02-10 23:31:14
痛いの嫌いなのになあ。

というかSMに愛を感じないのでプレイしませんけど(笑)

こ  言葉責めなら…!(何の話だ)



DVDの金額論争なんて載ってたの?

新聞とってないからさっぱりだよ。

アニメDVDは高いよね!

3話で6000円なら安いんじゃない?とか思っちゃうくらい高いよね!

2話で6000円とかOVAなら初回限定で30分で8000円とか普通だもんなー。

でも買っちゃう罠。萌えってお金かかるものだもの…!
返信する