詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

健診と陽気の話 ++そら++

2007年02月02日 | そら日記
昨日は定期健診の日でした♪
順調・順調。問題なしです。
超音波の詳しい検査の日だったので、旦那も姫も一緒に診察室に入りました。
時同じくして激しい胎動(笑)
初めて見る機械や診察室に緊張気味の二人・・・
頭から順番に大きさを計りながら検査しました。
立派な大腿骨は標準より長めだそうです
せんせいも足が長いのはちょっと嬉しいですよねー なんて。
うふふ
心臓もばくばくしっかり動いていました。
で・も
検査中もずーっと元気に動いている赤ちゃん。
心拍がなかなか測れません(苦笑)
姫に負けず劣らず超・元気みたいです


健診の後、退屈した姫を連れてちょこっと遊びに行ってきました。
昨日は暖かかったですね とっても
おかげで車の中は温室かサウナのよう・・・
暑さに弱い旦那と姫はグロッキー(笑)
窓を開けて走行する車にパーカーをかぶって耐えました


放課後(?)
姫と旦那にお留守番を頼んでスイミングに行ってきました。
事務手続き完了♪
今月からマタニティスイミングに通います
書類書いたり準備が諸々・・
姫の幼稚園の準備も諸々・・
バック作ってあげたりしたいのになー
でも、節分終わったら雛人形も出してあげないとだし
いきなりちょっと忙しくなったそらさんなのでした。

最新の画像もっと見る