詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

チェックメイト!な話 ++そら++

2006年02月10日 | そら日記
コープさんのカタログに これが最後! とか
書いてあったので思わず頼んだこれ。
もち、姫様大興奮(笑)


申込書出してきました!!!
局員さんに手渡しで(笑)
しかも近くの郵便局でなく、市内に二つあるでかい郵便局に。
きっと今日辺り都内に飛んで行ってる筈頼むぜ
しかし、初めての体験だったので終始どきどき(笑)
申込書セットを買うところからおろおろだったもんね
何度も見返したので逆にミスに気がつかない気も・・・
後は祈るのみですね
      


そうそう、先日みこちから頂いたクリーム
早速使ってみましたよ
朝起きて思わず自分の手をじっくり見てしまったよ(笑)
手が若返った(爆笑)
乾燥したクロコダイルだったのに人の手になったよ(笑)
お母様に宜しくお伝えくださいませ
姫のほっぺもつやつやですよ。
乾燥親子に潤いをありがとう


今日も良いお天気なので洗濯物干してます。
朝起きて、洗濯機をまわして、朝ごはんを用意して
走ってくると終わってるので干す。 みたいな。
今日はぽぽちゃんのお洋服も洗いました。
従妹から貰ったやつなので新品ではありません。
でも、お下がりって人とのつながりみたいで素敵だなぁ と思うのです。
大事にして使います。
お洋服もおもちゃも。
このあいだ、そらさんが使ってたおもちゃが巡り巡って帰ってきました。
あと、お弁当箱も。
なんか ちょっと 嬉しかったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マージマジ! (みこと)
2006-02-10 23:59:09
ホントこういうのいいよね!

ふりかけとかソーセージとか好きだったなあ。

アバレの時は買ってたなあ…(最近じゃないか…)



申込書お疲れ様でした!

前は二人サークルだったからあたしが書いてたんだよねー。

ていうか前って言っても10年くらいになるよね(笑)

前回は落選だったけど今回こそは復活を遂げたいですな!

ジャンルが違うのも珍しい。夏に向けて頑張りましょー!



おお、あのクリーム効果抜群でしたか!

母に伝えておきまする~

乾燥肌って辛いよね。特に主婦はもう職業病だよね。

水まわりの仕事はどうしても手荒れするよねー。

効果あったみたいでよかったわ



お下がりかあ。

親戚付き合いとかなかったのでそういうのあんまりないなー。

従姉から洋服貰ったりはあったけど、いかんせんサイズとか  ね。

小さくてほそっこいので着られないよ!ウエスト何cmなんだよ!

みたいな感じです(最近の話だな)

小さい頃はお下がりのものとかあったのかなー。どうなんだろ?

でも愛されてる物って感じがしていいよね。

大切にしてまた次に繋げていきたい物がお下がりでやってくるのかも。
返信する