詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

31日な話 ++そら++

2007年01月31日 | そら日記
少々、予定外の出費が痛かったそらさんです。
バーゲンはやばいね
でも70パーセントオフはとっても魅力的でした。
あんなに買ったのに・・みたいな。
それから、姫に言われてふらりと入ったアイスクリームショップ。
31日なのでダブルの値段が安い!(知らんかった)
ついついダブルで食べちゃった・・・・明日健診なのに
さっき体重計に乗ったら倒れそうだった・・・
注意されそうなトキメキです  とほほ
忘れ物しないように出かけましょう。(特にビデオテープ)


動物の森ではファッション評論家のグレースさんに G.グレースな認定書をもらえたので浮かれてます。
(前回は芋グレースだった・・・)
イトウも二匹目が釣れたし♪
はまるね
みこちもゲットしたあかつきには通信で一緒に遊ぼうねー

最新の画像もっと見る