詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

講座の買物とドライブ話 ++そら++

2006年05月19日 | そら日記
こんばんは そらさんです。
右手首を負傷した様で・・・すっごく書き辛いです
挫いたって言うか姫と遊んでて手の着き方失敗したんだと思います。
軽い捻挫 かな?(自己判断ですよ)
大人しくしてればそのうち治るので(しょっちゅうなので)ほっときますけど。
少々不便なだけですな。
土曜日は講座なのに・・・
そんな訳で昨日は鈴音ちゃんが遊びに&手伝いに来てくれました
ありがとう。そして今日も買出し一緒に行ってくれてありがとう
助かりましたよ。そして楽しかったですよ。
あっちこっちふらふら連れてってすまんかったです。
そらさんお出かけ大好きなもんで。
ドライブ大好きですよーすぐ遠出しちゃう(笑)
これはもう遺伝ですからしょうがない。
でも、家で一日中本読んでたりするのも好き。
画像は鈴音ちゃんと一緒に食べたケーキでーす
クレームダンジュだわチーズケーキ系大好き
鈴音ちゃんはガトーショコラでした。
チョコレートケーキは甘すぎない方が美味しいと思います。
行きたいところがいろいろかぶってたので、また鈴音ちゃんとはお出かけしたいですわ
今度三人でお出かけしようねー。プチ・オフ会?


そろそろ手首が限界の模様です
書きたい話はいっぱいあるのにねー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右手 (みこと)
2006-05-19 01:21:04
大丈夫ですかオロオロ…!

御自愛くださいませよー。右手は大事だよ!(左手もだけど)

チーズケーキはいいですよね!大好き。

チョコレート系のケーキってあんまり食べないなあ…。

チョコ自体は大好きなんだけども。

最近肌荒れが酷いのでチョコ系は控えております(笑)



ドライブかー。まず免許持ってないからなー。

そして運転手さんによっては激しく車酔いします(笑)

もしくは乗った瞬間に寝るかな!最悪!

遊園地の乗り物とかも酔う…三半規管が弱いのかしら。

でも某ネズミの海のメリーゴーラウンドで酔った時はさすがにどうかと思った。
返信する