詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

オリンピック録画バトル話 ++そら++

2006年02月16日 | そら日記
アイスダンス オリジナルダンスが地上波でやんなーいッ!!

         
あんまりだ・・・。
BSと衛星しか放送予定がないよ・・・・
規定とフリーは観れるけど。
今夜は男子フリーですよ。大ちゃん最終滑走ですよ!!
またお尻が切れてたら泣く(本気)
早起きして確認しちゃうよ。5時とか6時なら起きれるはず・・・(?)
しっかし、よほどのことがない限りプルシェンコが優勝かなぁ。
ちょっと完璧すぎて怖かったSP。
カナダの人の笑顔が印象的だった(名前は覚えてないけど
吉田美和に負けないくらいの(苦笑)お口だった
そして、録画したらすぐに編集してDVDにしないと
次が撮れなくなる
明日は買出しも行かなきゃなのになぁ・・う~ん。頑張ろう


今はスノーボードクロスを観てます。
たった今クウォーターファイナルで日本の選手が負けてしまいました。
それでも、解説の方も言ってましたがこんな種目で
よくここまで日本人が残ったなぁ・・とそらさんも思ったですよ。
観てても面白い種目ですね。
今回からオリンピック種目になったとか・・?
確か女子も日本人エントリーしてたけどどうなんだろう。
プレステで遊んだ スノボキッズ を彷彿とさせる種目です。
タライとか落ちてこないけど(笑)
あ~ 滑りに行きたいな


結局、今日は携帯機種変更は無かったです。
今ので満足してるけどね。
調子も悪くないし
暫く遠ざかってたので、可愛い色の携帯にしたいなあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック… (みこと)
2006-02-17 01:38:48
えええー!アイスダンス…!

と言いつつ今回ホント見てない。しょんぼり。

長野はしっかり張り付いて見てたのになー。

男子はヤグディンが好きでした!



スノボ凄いよね!何がどうなったらあんな動きに…!

スポーツは夏冬問わず何も出来ないので尊敬ですよ。

スキー場に行ったら雪うさぎを作って温泉に入りたい人です。



機種変しなかったのねー。

電話かけると電池が一つ減る  という状態なのでどうにかしたいよ!

夜中充電して朝目覚ましで電池一つ減るのよ。

おおお  恐ろしい…!
返信する