詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

アニメ感想と新刊日記〔みこと〕

2006年02月17日 | みこと日記
木曜はお休みなのでまったりアニメ鑑賞ですよー
■Fate 6話
6話だっけ…?魔術師の後編です。
凛可愛いよ凛!セイバーの出番少なくてしょんぼりしました。
アーチャーかっこいいなー。
ライダーのマスターは慎二なんですね。なるほど…。
DVDをどうしようか未だに悩み中ですよ。でもノンテロップOPは欲しいなあ。
■クラスターエッジ 19話
ベリルとクロムが可愛いです。きゅん…!
ていうかロードがね  卒業生だからって怪しすぎるから!
それにしてもクラスターの校長は弱すぎる。人選間違いだと思う。
クロム団も何気に色々動いてるみたいですよ。
皆無事でいて…!
■かしまし 6話
とまり好きなのでやっぱりやす菜がキツイです  よ。ごめん。
確かに嫌な事したけどとまりの気持ちよく分かるもの。
はずむが男の子なんだと痛感した。体は女の子だけどあの子男の子だわ。
■ブリーチ 58~69話
69話だよね多分…スペシャルだと話数が分かんないよ!
という訳でようやく本放送に追いつきました…長かった。溜めすぎた。
ソウルソサエティ編は凄く良かったと思います。うん。
でもスペシャルの  死神全部見せます  みたいなのはいらなかった。
あんな途中に入れなくてもいいじゃないの。興醒めだよ。
オリジナルはー  …まあ大変だよね、オリジナルって。原作の雰囲気損ねちゃいけないし。
でも恋次来ていいのか。いじられまくってて可愛いけど。
誘拐事件→実はあの人が黒幕  の展開も若干無理あるような  うん…。
にしても偽者を探せゲーム、あれ絶対織姫が偽者だよ。
織姫ってあんな事言ったりする子じゃないよ多分。
でも雨竜が大活躍で可愛いのでそれはよし!ちゃんと力も使えなくなってて安心した。
りりん可愛いと思いますよ!
時々出る隊長副隊長の皆さんもいい感じ。良かったね砕蜂!
死神図鑑はシロちゃんズが大層可愛いです。にこ!
あとEDが凄い好きだー。早送りできない。
踊ってる3人と最後のカウントするりりんが可愛いよ。でも一護は偽者だよ。
いやー、オリジナル展開って大変ですよね!
でも
ルキア来ちゃいかんだろ…!
オリジナルの後にきっと今本誌でやってる話やる  んですよ  ね?
やっぱルキア来ちゃいかんだろ……!
えええ  これからどうすんの。気になるー。
ところでいつも思ってるけどスペシャルになるとやたら長いタイトルつくのどうかと思います。
某サスペンス並だよ。驚いたよ。
あとこないだのスペシャル、絵が崩れまくってて何事かと思いました。

兄メイトさんで新刊&既刊購入
◆ツバサ 13巻
◆ホリック 8巻
◆夢喰見聞 1・2巻
夢喰はまだ未読ですよー。前から気になってたので買ってみた。
ツバサは黒鋼さんでした。
ホリックかなり好きな話だった!座敷童子と管狐にきゅんきゅんした。
自己犠牲が美しいかどうかは微妙だと思う  よ。うん。
ホリックの映画のDVDがちょっと欲しいです。見てないから気になるよー!
通常版買おうかなー。予約しといた方がいいのかな。もう遅いか…。
ツバサは声が  私的にちょっとごめんなさいだったので  …しょんぼり。

雑誌買ってきて春の新作ワンピとか見て欲しくてごろごろしてしまいました。
カバンとか靴とか可愛いよー。欲しいよー。
前に番組で  凄い太った人がダイエットで少し小さめの服を買って着れるまで頑張る  を繰り返す
というのをやってたんだけど効果ありそう…!
一着2万近い服とかだとますます効果ありそうね!
問題は今そんなにお金がないって事なんですけど。
ダメすぎる!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピ 欲しい♪ (そら)
2006-02-17 21:35:39
ワンピ欲しいなぁ

ボリュームのあるスカート大好きです。

持ってないけど(苦笑)

ゴスロリも、上から下まで全部だと

ちょっと厳しいので(笑)

でも、ものによるのかな・・?

普段着てるようなのだって、結構いろいろだもんね。



確かに、着たい服のためにがんばるのは効果がありそうだ

アタイもお金が無いので、とりあえず

学生時分のジーパンが穿けるように

頑張ってます

返信する