詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

カラオケ!と相棒日記〔みこと〕

2006年02月16日 | みこと日記
15日はカラオケ行ってきました!
お昼まで寝てた(痛)のと夕方は病院なので3時間程。充実
来週はそらぴょと萌えカラなので練習してきたよ!
勿論アニソンのみでございますよ。でも二人だったのでアニソン→普通の曲→アニソン→普通の曲の繰り返し(笑)
一人カラオケってやってみたいけど未だに挑戦できません。
それにしても凄いよ!
今日はBBサイバーダムとかいうのを指定してみたのだけども  アニメ絵が出るんだよ…!
種デス歌ったら種デスの画像なの。しかも編集激ウマなの!
OPの画像とかキラ様参戦とかが映って、シンとキラが慰霊碑の前で出会ったあのシーンで終わるんだよ…!
凄い驚いた。歌いながら泣きそうだったー。
しかもこれでもキラ様が主役みたいな編集だった。グッジョブ!
折角なので色々探してみました。
ウテナもテレビ版のを上手く編集してた。アンシーと暁生さんが立ち去って薔薇が舞って終わった。
アクエリオンはOPと戦闘シーンと1話辺りを混ぜて最後はタイトルが出た。
デジモンはOPとEDで画像が違うのよ!しかも両方とも最終話と1話前辺りを編集してるの。泣けと言わんばかり…!
実際泣きながら歌ってました。あれはずるいよ…!
CFは何故かEDだけ画像があったよ。OPはないのか。
最後ハヤトが優勝して終わった。凄い。他のキャラもしっかり出てるんだ。
あとGAがね!アニメ版じゃなくてゲームの方入れたらちゃんとゲームの画像だったんだ!驚いた!
動くタクトを初めて見たよ。しかも多分恋愛EDのアニメだよ。
おジャ魔女とかも入ってるっぽいんだー。全部見たい…!
ちなみに暁の車を歌ったらカガリばっかりだった。
最後はウズミ様が死ぬ辺りのシーンをごそっと入れてた。泣けと言わんばかり…!
深海の孤独も入れてほしいよ。ステラばっかりだったらもう歌えない…。
時間結構経ってから気付いたんだ。もっと早く気付けばよかったー。
そらぴょ、萌えカラはこれでいこうよ!
種ばっか入れてもいいよ!
もういっそ朝から夕方まで入り浸りたい(やる気満々)

水曜はこれ
■相棒
またしてもやるせない話でした。切ない…。
犯人は予想ついたけどまさか自殺(か事故)だとはー。哀しすぎる…!
でもホント、これありそうで怖いですよね。
知らないとこで実際起きてそうだな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・☆ (そら)
2006-02-16 23:06:29
そりゃすごいね

朝からって、お店は何時からやってるんだろうね・・・

そんな訳で朝からでもオッケーっすよ

それはそれで萌えるけど

あのなんともいえない妖しいプロモのも

楽しかったよね(笑)

っていうか、カラオケに何を求めてるんだ・・私たち(笑)

サイバーダムは使ったこと無いやあ

実家の裏のカラオケに入ってたような・・

新しい機械は使い方がようわからんで(苦笑)

一日あけてますので、いろいろ楽しみましょう

うふふ
返信する
カラオケ (みこと)
2006-02-17 01:30:24
確か11時からやってるはずだよ!

乗り込みますか!(やる気満々すぎる)

もう今なら何でも楽しめそうだわー。

筆記用具持参で

前日は早めに寝なきゃね!



プリクラとかも撮りたいなー。

時間とか決めましょう!
返信する