詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

4年目の魔法日記〔みこと〕

2005年11月26日 | みこと日記
いよいよ公開ですねー!わくわく!
と言っても水曜まで仕事なので観るのはまだ先になりそう
またちょっと大人になった彼らに会えると思うとどきどきですよ!
3回くらいは観たい野望。
でも大画面でスー先生を観たら倒れるかもしれないよ。大変どうしよう。
画像はこないだの水族館デートでメロメロになった白い蛇
スリザリン!

ようやく黒×白のボーダーマフラーを手に入れました
ちょっと短めなのが気に入らないけどまあ当座はこれで…。
500円だったし(安すぎる)
スカートも欲しいけどまだ痩せる予定なのでもうちょっとおあずけだよ。
と言って自分を奮い立たせる作戦です。効き目あるのか。
どうしても着たい服を買って飾っておくのも結構効き目あるらしいですねー。
でもそれ高い服じゃないと意味ないよね。安いとどうでもよくなりそうだ。

今日もアニメイトさんへ乗り込んできましたよ。
■DVD種デス 10巻
■DVDハチクロ 4巻
■DVD今日からマ王! 3-2巻
■セイントビーストドラマCD 悠久の章2巻
■バレスタ 4巻
■NHKにようこそ! 4巻
■ゾンビローン 1巻
以上!DVDとCDは予約してあったのを受け取ってきました。
ゾンビローンはちょっと興味あったので買ってみたよ。うん  割と面白い。
ドラマCDを聴いてもいないのに声が変換されました。きっとこんな感じ
でもって家に帰って買ったものを見てみたら  あれ?  ない  よ?
SBのドラマCDの特典のポストカード  入れ忘れてる  よ。
ちょ  それ  困る!
まいっか!で済まされるものではありませんよ!
慌ててお店に電話をかけて  明日行くので特典下さい  と言ってみました。
これ前にもあったんだ。
それ以来買う時は特典ちゃんと入れてるか店員さんの動きをチェックしてたんだけどなー。
マ王フェアのトレカを忘れずに貰う事に集中しすぎた。しまった…!
面倒だけど明日また乗り込んできます。
ルカとレイの為に頑張るよ!レシート突き出してやるよ!(落ち着け)
そういえば12月のマ王関連のCDとDVDをごそっと予約したのでトレカコンプしました
今日のDVD分も貰えたので6枚ダブりですよ。わーい!
しかしこういう特典とかって後で冷静になって  これそんな欲しかったかな  とか思うんだ。
分かっていて止められない罠…!ぶるぶる。

金スマ見ました。
アキバ系ほんと流行ってますね。パンピーはあれ見て何が面白いんだ  と思う今日この頃。
みことさんはメイドさん大好きですよ!
アイドルっぽいのじゃなくて正統派メイドさんがいいよ。淑やかで清楚なのがいい。
スカートは膝下がいいよ。ミニスカで掃除はしにくいと思うよ。
あと呼び方は  ご主人様  より  旦那様  のが萌えると思います。旦那様。
でも女の子はお嬢様って呼ばれるんですよねー。ときめき半減
そういや ちぃ の説明酷くないですかあれ。成人男性向けドラ○もんって。
思わず母親に熱くちょびっツを語ってしまった。
そんな語るほど好きな訳じゃないんだけど…それにしても酷い説明だよ。
ちゃんと全巻読んでその説明だったのかなー。多分読んでないよなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀→蛇・・。 (そら)
2005-11-26 18:10:37
次は何の写真だろう(わくわく)



・・・かえる??



ボーダーマフラー入手したのね。

長いのがステキよね

先日も話してたけど、お買い得には勝てないよ(苦笑)

細い毛糸の一色物も

可愛いかも・・・



さっき、亀日記にコメント

綴ってたら途中で投稿しちゃった

切れが良かった(?)のでそのままにしてしまった。

メイドさんは長いスカートのがステキだと思いますわ
返信する