詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

亀萌え日記〔みこと〕

2005年11月25日 | みこと日記
3匹の亀が黙々とご飯を食べている横を都会のネズミが駆け抜けた硝子ケースの内部。
ケースの中はちゃんとした方が良いと思うんだ。亀可哀想!

そんなこんなで今日はそらぴょとデートしてまいりました
とりあえず水族館に行ってはしゃぎまくる二人。
いつまでも子供心を忘れない(モットー)
エイの裏側とウツボちゃんにメロメロになったり蛙を探したりしてました。
そして水族館に行ったにも関わらず  蛇と亀  に心奪われるみことさん。
亀を追いかけてケースの前をうろうろうろうろしてたよ。
蛇は特に動かないからひたすら眺めてました。綺麗だなー。
あと水槽にジャングル?がオプションでついてたんだけどそこに何故か  イグアナが。
いっそ爬虫類館も作ればいいじゃないの  ねえ。
みことさんは爬虫類が好きなのです。
飼いたい訳ではなくて見るのが好きー。デザインが良いですよ。綺麗だよ。
あと  眼がいい。眼が可愛い。
イルカとクジラも眼が可愛いねー。ペンギンは全体が可愛いな!
その後フェレットちゃんとマンボウ様にメロメロになる二人でした。
水族館楽しいね!
動物園もいいかもしれない。
でもとりあえず品川とか葛西とか行ってみたいですよ!

お昼ご飯を食べた後 サンシャイン内部のにゃんにゃんの街へー。
みことさんは昔ここにプリンを食べに来た事があるだけだったので何があるのかさっぱりでした。
うん。
めちゃめちゃ楽しいな!
鳥を育てるのとか  好きですよー。可愛いよー。
しかし金銭も健康も食事も趣味もエロスもない愛情だけの鳥…これ自分の分身ですかー。
愛し愛されたいだけ  って何か凄いな。
せめてそこにエロスくらいつけたいよ!
どんなに頑張ってもルーレットでシルバーを出してしまう今日この頃でした。
あの子食事しないでトイレばっか行ってた。大丈夫なのか。
あとスパイになるあれは全滅でしたよ。ごめんね長官。

そういや買物もしたかったんだけど見てる暇なかったですねー。
でも今度はカラオケかな。久々に行きたいです!
ホント長い付き合いだけどこうやって一緒に出かけたことなかったよ。
イベント帰りとかに遊べばいいのに速攻で帰ってたし。
色々遊びましょう
それにしてもはしゃぎすぎたー!楽しかった!
最後のプリクラは何か忙しかったですな。
若い子って 凄い な。
プリクラ結構好きなのでまた一緒に撮りましょー
撮り方とか書き方とか練習しなきゃ(笑)

そしてアニメイト本店でお買物。
■東京赤ずきん 3巻
■あいこら 1巻
赤ずきんはようやく何となく関係とかが分かってきたような感じ  かな。
でも何かクライマックスっぽい?本誌読んでないのでよく分かりませんがー。
前の性格の方が好きだったなー。
でもって あいこら 読んでみました。
フェチ漫画って凄いな。ていうか足首のない足ってどうなの?萌え?
足首どころか太ももから足首まで同じ太さってちょっと凄くないか。
そこばっかり気になりました。目とか胸とか声は分かるんだけどなーうーん。
そういえばドロヘドロが読みたかったんだと帰ってから気付きましたよ!遅い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊ぼう♪ (そら)
2005-11-26 18:02:53
にゃんこの街、楽しかったみたいで

良かったですわ

(↑アタシの所有物ではないです/笑)

あそこ好きなんですよー。

館内の雰囲気とか、小物たちが。

プリクラ楽しかったよ。

また撮ろう
返信する