詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

旅館の若女将風(笑) ++そら++

2005年11月26日 | そら日記
ブログに持ってくるだけでほったらかしといた
画像をアップ
七五三のときのそらさんです。
我ながら、20代の着物じゃねえよなぁ・・と。
いや、気に入ってるんですよ
嫁入り道具(??)です。母が買ってくれました
年を重ねてからでも着れますよ、多分。
濃い藍色と渋い紅の組み合わせがトキメキです


次は水族館の写真を載せたいにゃ。
今日は小学校の校庭で写真を撮ってました。
例のイベントの最終日だったので。
校庭で白煙を上げてるおじじどもに
腹を立てながら極上の(笑)笑顔で
愛想を振りまいてましたうふふふふふふ
子どもの為のイベントなのに
ちっとも子どものことを思ってない
自分勝手な大人どもめ・・


みこちがなんじゃ街お気にめしてくれて良かったですよー
今日、ダイレクトメールが届きました。
例のスタンプ108個集めたことが有るので
お知らせが来るのです。
好きなアトラクションが減っていたので
ちょっと淋しかったにょろよ・・。
ナイトイーグルの砦、結構好きだったのにな・・
シュークリームとか悪くは無いけど、
せっかく中に入ってもそれぞれにまたお金がかかるのかと思うと
少し凹みますな。リラクゼーション好きだけど
あそこは遊ぶところだったのに・・と、ちょっと
思ったりしたり。
いや、でも大好きです。なんじゃら~


そうだ、スパ系はみこち的にどうなのかしら?
そらさんは水物(?)大好きなのですよ。
最近多い温泉テーマパークも楽しそうだよね♪
まあ普通の温泉もかなり好きだけど。
ちなみに
温泉は好きですが

温泉饅頭は苦手です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた(笑) (みこと)
2005-11-27 00:31:40
や、ずっとこの画像気になってたですよ~。

色いいね!

みことさんもかなり好きな組み合わせだよー

着物は何歳になっても着られるのがいいと思うよ。

良いものですから大事に着たいしね

と言いつつ着物着てないけど…。

結局成人式も行かなかったし

だってテスト前日だったんですもの。さすがに京都から帰ってこられないよ。



イベントお疲れ様でした!

白煙はいかんよ。

年をとったからって立派な人になれるとは限らないんだなあ…。

子供が  早く大人になりたいな  って思えるくらい素敵な大人を目指したいですね。

子供はちゃんと大人を見ているものですよー。



なんじゃ!楽しかったス!

でもきっとそらぴょが色々連れてってくれたのが良かったのよ

何となく餃子とかアイスとか食べ物のイメージがあったけどアトラクション楽しいねー。

スパ系は行ったことないです!

温泉テーマパークって何があるの?

流れる温泉とか?(プールか)

温泉好きですよー

温泉饅頭はピンとこないけど  温泉卵が大好きです!

一人で2~3個もりっと食べてしまうくらい好きです。

止められなければどんどん食べられそう(やめとけ)

返信する
あわわわ (そら)
2005-11-28 08:54:47
ごめん、引きずりまわして

いやさ、ほら、浮かれてたから(爆笑)

館内巡り物が多くて楽しいよね。

また行きましょう♪

当日貰ったくじは二つとも7等だったよ

クジ運無いの・・ワタシ



流れる温水プールとかあるとこもあります。

東京ドームシティにあるスパ・ラクーアは

お子様たちが行けないので、

みこちと行くか、旦那と行くかですな。

スパリゾート・ハワイアンズは楽しかったよ。ちと(いやかなり)遠いのだけど





成人式のときは白地の着物を着ました。

総柄の婚礼衣装みたいな古典柄でした

もちろん♪

自分で選びましたのよ

着物好きなんよー

浴衣も常時2・3着持ってました。

ただ、トールサイズでないと寸足らず

水着は4種類ぐらい持ってます(笑)

最近はパーツで売ってて良いね

いつも青系を買ってしまう・・

ボーダー・グラデ・花柄・・・・。

黒い水着にトキメク今日この頃です。

黒ならフリルつきもいけるかも



なんてね♪(笑)
返信する