詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

ネオロマンスカラオケ話 ++そら++

2006年02月21日 | そら日記
昨日は、猛烈な勢いでフィギュアの編集をしていたそらさんです。
だって・・・間に合わない かと・・・。
よかった  間に合ってアイスダンス フリー
そして今夜は女子シングルです。
その前にペアと男子をDVDにして軽くしなきゃ


今日は鈴音ちゃんと旦那とカラオケに行ってきました。
萌えカラ前哨戦ですわ(笑)
三人とも見るページが冊子の後半ですよ(爆笑)
いや~ 鈴音ちゃんお上手でしたわ
合間をぬうように旦那の選曲がなかなか・・笑え・る。
懐かしい曲もかなりありましたよ。
っていうか、そもそも今日歌った曲で一番新しいのは
始まりの君へ  布施明  だよ!!
どうなのそれ(笑)
そらさんはミーアちゃん2曲歌ったので大満足
エモーションで締めてきましたよ
あれ 好きだわ~
ラクスちゃんのも歌いたかったけど。
レボレボ いっぱい歌いました~~~


で、明後日は萌えカラですよー
楽しみだ♪ みこちとでーとだ!! わーい
何時にしようか? 何着てこうかな(笑)
こないだのは着て行かないっすよ?・・・多分。
っていうか、車にしようか電車にしようか悩んでます。
・・・・今更ですが 会場はどこにしますかね???
ほんと  今更ダネ(苦笑)

ま いっか



これから編集作業に戻らねばなりませんよ・・・
チャプター区切るのが・・・結構・・しんどい。
でも、後回しにしても変わらないのでがんばります。
花ゆめ感想書こうと思ったのに、まだ読んでないよーう。
SA面白いなぁ(先号の話だ)
またしても今更ですが、しゃにむに を買ってなかったことに後悔
いえ、多分自粛して買わなかったんですよ?
面白いのは分かってたけど・・・
本誌をまったりと買うから 我慢しよう・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えカラ! (みこと)
2006-02-22 00:46:14
カラオケいいなー!(行くじゃんよ!)

ミーアたんの曲いいよね!あれ大好き

問題は  イェイ!  とかを可愛く言えないところだよ。ミーアたん可愛いなあ…。

りえりえの歌が好きなんですよー。密かにアルバムとか持ってるもの(笑)



ていうかこないだの着てこないのかよ!

えええ  あたしひらひらで行こうと思ってたのに…!(笑)

その前に会場と時間を決めなきゃいけないじゃないですかー。

何もかも遅いよ!さすがだよ

…じゃなくてホント決めましょう。

うちか本川○だよね…(笑)都内はよう分からんのだわー。



しゃにむに  をじわっと揃えようと思っています  よ。

本誌読んでなかったからさっぱり分からんよー。

でも前にちらっと読んだら面白かったんだ。

しまったもっと早く気づくんだった…!
返信する