詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

水ラブ!と敗北日記〔みこと〕

2006年02月22日 | みこと日記
職場のお友達に宝塚の番組をダビングして頂きました!わあい!
宙組の水と雪組の水、あと霧のミラノ座談会
帰ってからいそいそと見ましたよ!
うーん  やっぱ  水が好き!
正直言うと長めの顔ってそんなに好きじゃないんですけども(失礼)
水は別格だなー。かっこいいし可愛いし、ホント素敵!
今は雪組が一番好きです。コムちゃんもかっこよくて好きだー。
かしちゃんがいなくなるのが本当に寂しいよ…あの3人のダンス凄い好きだった!
まあでもマリコさんの魅力には敵いませんわ…
ビューティフル・タカラヅカ観に行きたいなー!チケット頑張らなきゃ!
横浜は金土なんですよね。仕事休み貰わなきゃなあ…。
いい加減怒られそうだ。

仕事帰りに兄メイトさんに行ってCD受け取ってDVD予約してこようと思ったのに  7時で閉まっていたよ…!
いつも9時まで開いてるのにー。ションボリーヌ。
こんな事ならもうちょっと残業して帰ればよかった…敗北感でいっぱいだよ。
ていうか早くFateのOPが聴きたいのよー。アニメ版をフルで聴きたいよ!
明日また行ってこなきゃ。
何かコミックスが出るような気もするし…いそいそ。
でも明日はわんこ様の病院ですよ!
お薬頂いてきます。そしてわんこ様はお注射されてしまうのです…。
でも絶対泣かない良い子だよ。
可哀想なくらいプルプルしてるけど。

最近凄く好きなレイヤーさんがいらっしゃいまして…
美人だなあかっこいいなあ細いなあ素敵だなあ!と毎日にこにこしながらお写真を眺めているのです(気持ち悪いよ)
という訳で(何が)レイヤーデビュウしたいよそらぴょ!
色々磨きをかけて夏に勝負したいです。長いこと同人やってるけどもコスプレは未体験だよ。
自己満足だけでなく外に向けて発信する  のは大分結構かなり違うよね…!
今年はお互い色々やってみなよ  な年なので結果はともかく頑張りたいなー。
ところで  萌えカラ  ですけども!
みことさんちの近所の会場でいかがでしょう…。
もし時間あったら我が家で会議とか(笑)
と言いつつ朝からみっちり入り浸ってもいいんだけど。朝は確か11時からだったと思うよ!
本川○にも同じ店あるけどあそこ行った事ないからなー。どうなんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りますわ (そら)
2006-02-22 23:16:37
みこちーの近所に伺いますね

楽しみ楽しみ。





レイヤーデビュー ですか

ときめいちゃいますね(笑)

楽しそうだよねぇ

夏に向けて、努力していきますか!

コスプレはもちろん未体験だよ。

普段出来ない格好って違う自分みたいで

楽しそうだよね。

役者だったから、衣装着てメイクして

役になりきるのと同じ感覚かな?

とか 思うのですよ。

魔笛のパパゲーナの衣装が可愛かったなぁ

普段着っぽいのも良いけど、

軍服とかドレスも着てみたいよね(笑)

そのためにも

頑張らねば

返信する
??? (そら)
2006-02-22 23:18:58
コメントが出たり出なかったりする・・・。

どうしてだろう。



ミラクル





返信する