詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

祝!ネウロと西遊記日記〔みこと〕

2006年02月21日 | みこと日記
                   祝!ネウロ1周年!
おめでとうございます!そうかもう1年になるのか…!

でもって
祝!表紙&巻頭カラー!
まさか表紙までネウロだとは思いませんでした。てっきり巻頭カラーだけだと思ってたよ!
朝本屋で表紙見てにやついてしまいました。すいません。

更に
祝!第1回人気投票!
待ち望んでおりました…!
しかもあんなキャラやらの名前まで決定!読むだけで面白かったです。
ユキちゃんの本名とか分かって嬉しい限り。
それにしても弥子パパの絵酷いなー(笑)
何通でも送って良いらしいのでせっせと頑張りたいと思います!とりあえず今日20枚書いてみた。
葉書はもう100枚以上用意してあるんだ。こういう事だけやる気満々!
魔元帥とかピンクパンダとかに投票したい  と思ったけどやっぱり笛吹さんで。
筑紫さんにも入れとかないと!ああでも笹塚さんにも…!
吾代さんとか社長とか大好きなので困りますなー。あかねちゃんも好きだし。
でも無難にネウヤコが1・2位になりそうですね。今ならXもかなり上位だろうなー。
これ結果発表の時はカラーかな!どきどき!
それにしても笛吹さんにはときめきっぱなしですよ。大変!
スーツが群青色だよ。
筑紫様かっこよすぎだよ。
これだけでいっぱい萌えました!何かやれそうな気がしてきた!(気のせい)
そういえばせっせと葉書を書いてたのですけども。
母に  誰に入れてんの?  と訊かれたので  この人  と笛吹さんを指差しましたら
眼鏡か  と言われました。
ええ…眼鏡ですとも…!(笑)ありがとう母様…!

ジャンプ感想を書きたいけど毎週書き損じています。

月曜は
■西遊記
お供の人は何がしたかったんだ…!外見が怖いだけか!
今回の話はかなり良かったー。泣きました。
何がいいって王妃がホントに死んじゃったとこだよ。良かった!
あれで  振り返らなかったから生き返ったぜ☆  とかやられたらもう興醒めだったよ。
内村さんのアクションはいいですね。かっこいいよー。
今回は悟空凄いかっこよかったよ。うん。

肌荒れが本気で酷いですよー。泣きそう。
アトピーはもう仕方ないとして  顔が…!
寝不足なのか食べ物なのかどっちだろう。しばらく野菜生活にした方がいいのかな…。
そろそろ花粉が大暴れしそうで恐ろしいです。ブルブル。
まだ平気だけどそろそろ病院に行かなきゃなー。
今年は薬ちゃんと効くといいなあ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・百枚! (そら)
2006-02-22 00:12:45
ファイト

そっかー もう一周年なんだ。

あかねちゃん好きですね。

弥子ちゃんが普通何だか特殊なんだか(笑)

よく食べる子は可愛い





西遊記これから見るよ~

あの時間は姫様とのバトルタイムだから(笑)

お師匠様見る って言って

寝てくれないんだ・・これが。





肌荒れですかい

寝不足だよ!!きっと。

ちゃんと寝なはれ 休まなきゃだめよ



って 貧血気味の人には言われたくないでしょうね・・・(苦笑)

今日は割りと平気でしたよ

花粉症に関してはアタシも病院行けって

母君が・・・

去年ひどかったからなぁ 私。

花粉症なシマヘビ姉妹ね
返信する