詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

明日も忙しいゾ な話 ++そら++

2006年02月17日 | そら日記
明日もハードスケジュールです・・・
何てったって、午前と午後の用事の間が30分しか開いてないってところでしょうか。
結構厳しい
移動しながらご飯か、午後の講座が終わってからご飯か・・・
ともかくがんばります。
午前はスーツで午後はメイドです(爆笑)
どんな一日だそれ
で、今日は買出しに行って来たのですが、
妙なものを山ほど買い込む私に
不審な目を向ける店員さん(笑)
領収書の宛名も妙だからね
まあ 一番妙なのは、講座の雰囲気に合わせた衣装(コスプレ)で
公民館の出入り口で子どもたちをお見送りしてるときでしょうか・・
道行く人が振り向いてるもんね(笑)


そらさんはあまり器用ではないのですが
物を作るのが割りと好きです。
編み物は出来ます。レース編みも簡単なモチーフぐらいなら。
で、昔はスカートとか作ってみたんですけど
最近また作ってみようかなぁ・・・とか思ってたりします。
マイ・ミシンが欲しいな
あげはちゃんのみたいに本格的なのじゃなくていいので(使いこなせないって)
安くていいので(笑)
そらさんの母は裁縫が得意で、よく服を作ってもらいました
リメイクとかもしてもらったデス。
まずは簡単なものからちまちまやってみようかと
今年は何かを始めるのに向いてるらしいからね
そうそう 先日、みこちに渡しそびれたものがあったので
来週持ってきますよ。
たいしたものじゃありませんが、受け取って下せぇ



本日のお買い本

 HOLiC 8巻
 スキップ・ビート! 12巻
 ARIA 3と5巻

ホリックは面白いです!!なんか CLAMPだなぁって感じがひしひしと・・
女郎蜘蛛が意外な描写でした。お水のお姉さんっぽいのは
なんとなくわかる。ジャパニーズ系かと思ってたよ。
でもそうすると侑子さんとかぶるか・・・(?)
座敷童子ちゃんは可愛いですねぇ
スキビー、いつの間にか12巻ですかい。早いなぁ。
まりあちゃんが好きなのに、最近出番が無くて悲しい
ARIA、なぜか3と5(笑)4はフライングして買ってたんです。
3が売ってなかったんだもん・・・
あんなに女の子がいろいろ出てくるのにみんな可愛いので困っちゃいますね(笑)
ほわほわ
あのゴンドラに乗せてもらいたいなぁ



今とあるサークルさんの売り子に志願しようか悩んでます。
小心者なので(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー! (みこと)
2006-02-18 02:06:26
いっぱーつ!

みことさんはお仕事ですよ!お互い頑張ろう!

てか、スーツ→メイドって…ときめき要素満載じゃないですか(笑)

写真お待ちしてますわ。ウフフフ!



洋裁とかチャレンジしてみたいなー。

昔ママンと一緒に作ったりしてたんだけども。

最初から一人で全部作った事はないのよねー。やってみたい

そしたらコスプレ衣装だって自分サイズで完璧に…!(ある意味正しい方向)



ホリック面白いよね!ツバサよりホリックのが好きかも。

ツバサも好きだけど。そういやこばと(仮)ってどうなってんの?

スキップビートは買ってないなー。



おおお売り子さんですか!種?

あれって結構勇気いるよね。好きだからこそ…!
返信する
 (みこと)
2006-02-18 02:07:48
写真ってメイドね!

スーツは会議仕様よね?



男装コスとかもやってみたい…スーツ…。

ちびっこですけども!
返信する
写真 (そら)
2006-02-18 23:00:19
メイド写真撮りましたよ

お送りしますわ

うふふふふ





売り子はねぇ 種ですよ~

まだ決まってないのかなあ・・・

どきどき



返信する