詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

噂のケーキ ++そら++

2006年02月10日 | そら日記
はい これがみこちと大いに盛り上がったケーキです(笑)
ショーケースの前で無駄にはしゃいでました。
店員さんごめんなさい(爆)


とっても美味しかったのでまた買いに行きたいです
自宅方面からうまく行ける道を把握しなくては・・・
見れば見るほどラクスカガリ ですよね!
重症です(笑)
萌カラに続くヒットだね!!
また面白いものを発見して盛り上がりますよ。
洋服とか見てても っぽいなぁ なんて一人妄想に耽ったりしたりして・・
久しぶりにケーキ食べたので
いろんな意味で楽しかった



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えケーキ (みこと)
2006-02-11 00:03:50
ラクス様とカガリだなあ…(しみじみ)

カガリは下の金の土台が暁なんですよね!

暁ものっそい硬いから。お皿に浮いてたもの。

あと上のあれが何か  オーブの慰霊碑に見える。

ラクス様さりげなく箱の中に入ってたりして…さすがラクス様

ミーアたんも美味しそうだったなー。可愛かったなー。

アホ全開でしたね!店員さんも苦笑いだよね!

楽しかった(笑)



洋服は結構それっぽいの探しちゃう。

これステラに似合いそう…とか  アイタタタ…!
返信する