詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

情熱のトリノ話 ++そら++

2006年02月22日 | そら日記
日本 女子 好発進!!
いやあ・・・よかった。
三人とも良い表情してました。素晴らしい
録画したままなので、繰り返し放送されてる
ダイジェストしかみてませんが、とってもよかったですね。
滑りも得点も。
上位が僅差でひしめき合ってるのも良いですね
本人たちは気が気じゃないでしょうけど。
それにしても、そらさんとみことさんはスルツカヤ ラブ同盟
長野オリンピックで見てた頃から好きでしたよ。
可愛いんだ。笑顔が。
同じ頃、男子シングルのイリヤ・クーリックの笑顔にくらくらしてましたが(笑)
クーリック love笑顔最高!!
明日(明後日)のフリーが楽しみですな。
荒川選手のエキシビのプログラムでキャッツのメモリーが結構好きなんだけど。
また観たいな


今回初めて開会式を録画してみました。
素晴らしい演出でしたね。今度ゆっくり見ますよ。
昨日は編集しながら10倍速ぐらいのを見た(笑)
前半戦のスノーボードからいろいろ楽しく観戦してきた
トリノオリンピックもいよいよ終焉に近づいてきましたね。
寝不足と録画の日々から解放されるかな・・・(苦笑)


さて、明日はみことさんとデートの日です
一応 スカート着用予定
今から悩みます。
ブーツは決定かなぁ・・・
ふわふわ かどうかは未定ですが(笑)確実にスカートですので
お楽しみに
問題はトップスとのいい組み合わせが浮かばんのよねぇ
むむむむむ~  。
なんかいいアイディア あります?(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子! (みこと)
2006-02-23 01:16:48
スルツカヤ大好きです!可愛いよ~

演技中も終わった後も笑顔が素敵

心臓病だなんて思えないなあ…。

日本勢も頑張ってるけどやっぱりスルツカヤに金をとってもらいたい!

男子はヤグディンが好きでした。かっこよかった…!

トリノは時間が遅すぎてさっぱり見れてませんよ。

アイスダンスとペアは見たかった…ションボリーヌ。

長野の時は張り付いて見てたんだけどなー。



明日(もう今日)はデートですね!楽しみ!

みことさんもスカートですよ。いつも通りです(笑)

組み合わせ…

見てみないとなんとも(笑)組み合わせるのって結構難しいし。

やっぱりワンピがいいよね!ワンピ好き。
返信する