詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

新刊と既刊購入日記〔みこと〕

2006年02月18日 | みこと日記
仕事終わってから兄メイトさんに行ってきました
◆あいこら 2巻
今度はウエストのくびれか…!
みことさんは手フェチっぽい  と最近気がつきました。
足は昔から好きだったんだけどな…ちなみに足は女性限定ですよ!
手は男女問わず。
◆トリニティ・ブラッド 6巻
そういや小説買ったけど読んでないなー。
イオン可愛いですイオン。エステルも可愛くて好き!
◆CLOTH ROAD 3巻
チェック漏れしてた。発売してて驚いた  よ!見つけられて良かったー。
前に1巻を探し求めて色々歩き回ったからなあ…。
okamaさんの絵大好きです。
お父さんとお母さん  に凄い驚いた。もっと後になって出てくるのだとばかり…。
しかもお母さん…切なすぎる…!
ジェニファーは可愛いですねー。凄い頑張ってるよあの子。
あと髪伸びたファーガス萌え!きゅん!
メイ様が意外にいい感じです。素敵お姉様。
◆ドージンワーク 1巻
前に見て気になってたので買ってみました。
絵が崩れるのが気になるなー。体の線とかが気になるよ。
ジャスティスが凄い  と思う。最高!
◆絶対可憐チルドレン 1~3巻
凄い気になってた!のでとうとう買ってしまいまし  た。
ていうか好きなレイヤーさんがこれのコスしてたのが決め手。10歳…!
凄い面白いですよ!皆好きだ。
葵ちゃんが好きかなーと思ってたけど紫穂ちゃんも可愛いなー。
でもやっぱ葵ちゃんかな!大人になっても可愛いですよー。
未来の女王も素敵だけど。でもあの未来は回避してほしい。
久しぶりにサンデーを立ち読みしたくなった!凄い好きだ!

にしても夜になると俄然冷え込みますね!
風が強かったのがいけないと思う。凄い寒かった…。
最近あったかかったからちょっと油断したよ。
そんな訳で寝ます。
ものすごい肌荒れが酷いから何事だろうと思ったんだけど考えてみたらこれ  寝不足  じゃない?
毎日2~3時間睡眠はダメだろう。
せめて5時間か6時間は寝ないと…今日も電車で爆睡だったし。
と言いながらもうノエインが終わる時間じゃないですかー。寝なきゃ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝なさーい! (そら)
2006-02-18 23:15:53
ちょ ・・みこち、寝なきゃダメよ

寝てくださいな!!

休息は必要ですよ。

アタシも寝不足で肌荒れよくなりますよ(苦笑)

昼夜の寒暖の差が激しいよね

寒いよ。夜。

暖かくして休んでね

着ぐるみパジャマとか(笑)
返信する