詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

池袋で遊んだ!! ++そら++

2005年11月24日 | そら日記
今日はみこちとデートの日でした
そりゃあもう楽しゅうございましたよ
久しぶりに遊んだので、帰りの電車の中で
よろけるほど(笑)脚がへろへろになりました。
早くも次回のデートの構想が・・・
長い付き合いですが、こうやって遊んだこと無かったなーと
改めて実感しましたよ(笑)
てか、そらさんはあまりお友達と遊びに行ってない
淋しい(涙)
劇団とかやってたから遊ぶ時間無かったってのも
あるんだけどね。
限定で友人Sとはよく出かけたなー
遊園地に行って絶叫マシン乗りまくったり、
ゲレンデに行ってご飯を食べずに滑り続けたりと、
ハードな遊びを堪能してました(笑)
彼女の弟君も一緒に連れまわしたよ。
悪いお姉さまたちだわ


水族館楽しかったです。
また行こうねみこち。
次は品川ですか?(笑)
江ノ島や葛西も楽しそうですよ。
本当は沖縄のちゅら海水族館に行きたい!!
でも相当お金ためないと・・・
八景島のショーもなかなか良かったので
また観に行きたいです
そらさんはくじら大好きなので
小笠原とかのホエールウォッチングにも
興味津々です
自然の中にいる状態で会ってみたいな。
水槽にいるのに会うだけで感激なのに
海で会ったら号泣だろうな・・・。
スキューバーのライセンス、本気で欲しい。

というわけで(?)
次のデートも楽しみね
久しぶりのプリクラも楽しかったです。
落書き大変だったけど(爆笑)
そういやお風呂入ってて気がついたんだけど
知らないうちに足に痣があった
何時どこでこさえたんだろう・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー! (みこと)
2005-11-24 23:56:25
楽しかったですよー!

絶叫マシン乗りまくりとかゲレンデ滑りまくりとかは無理ですけど(笑)

たまにはデートいたしましょう

や、たまにと言わずデートしましょう

イベントばっか行ってたからなあ…。

水族館はかなりいいですね!好き!

沖縄は遠いなーお金貯めないと動けないよね。

でも自然の中にいる姿なんて見たら号泣確実ですよ。

ただみことさんは船に乗ると死体になってしまうのでそれが問題だ。

へたれすぎるー!



痣!わたくしも足に出来ておりましたよ!

右足の膝の横辺りに。

はしゃぎすぎたか…。
返信する