こわれもの注意

iPhone4S機種変しなかった!

いやぁ、欲しいんですよ。
モノとして欲しい。
アプリのチェックがしたい。
それでいて、今すぐはお金がかからない。
いいオモチャなんですよ、iPhone4S。

でもね、SoftBankとauと比べて、SBは電波が弱い。
なによりお店の奥とかでネットできないとか、全く困るんですよ。
で、最近はあきらめてたけど、auはつながるとか。
まあ、そりゃそうだ。
auだってdocomoだって、店内でつながるよ。
ちょっと入るとダメとか無いよ。

だってデパートとか、大きい店でも入ると使えないとか、ホント勘弁して欲しい。
音声はいけるのかな?
SBはデータ通信はダメですね。
荻窪西友では2階までは使えるけど、3階以上はダメ。

それで、いろいろあきらめてて、今回もSBで機種変すると思ってたんですよ、ええ。
ところがauさんの登場ですよ。
なんか話聞くと、店の奥でもOKで、山手線の駅でもかなり勝ってるらしいという噂。
まあ、まだ噂の段階ですが、聞いた範囲ではauの圧勝のようです。

というわけで、もう数日は様子を見ようという計画だったのですが、携帯電話屋サンから連絡がありました。
入荷したから、いつ来れるか、来店時間を予約しろというのです。
まさか、「今ね、auにするか悩んでるので、決まってから行く。」とは言えず、一旦キャンセルのコースを選択。
電話がもう24時間速かったらSBにしてたよ。

今は、auにするか、3GSのままか、あるいは解約も考えてます。
ちょっとお祭り騒ぎが収まったら決める。

というわけで、機種変してないんだよなぁ。

コメント一覧

うすあじ
そうですねぇ
auに行く可能性もありです。
今、様子を見てるところ。
iPhone5を待つという選択も・・・遠いな。
OXYGEN
AUに
おいでませ
ECE
WiFiも
LivedoorのWiFiスポット事業を、KDDIは事業譲渡
されたので、ますますauはWiFiスポットが増える
わけですね。
(以前からローミングは出来たらしいけど)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ITMS/Apple」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事