見出し画像

こわれもの注意

20170731 ASCIIアイドル倶楽部 定期公演 第3回 秋葉原 cupitron

20170731 ASCIIアイドル倶楽部 定期公演 第3回 秋葉原 cupitron

1 ラブサイエンス
mc
2 ユニコーン
3 銀河鉄道

衣装がそれぞれ選んだもの。
歌詞の出るスピーカー紹介コーナーに出演

コラボ企画
「いぬねこ。青春真っ盛り」

出演:わーすた、notall、Cupitron、きゃわふるTORNADO(オープニングアクト)

#cupitron
#キュピトロン

前回の5/4から約3ヶ月ぶりのキュピトロンのイベントでした。
久しぶりのライブ、かつ対バンの緊張感と期待感でドキドキしました。
オープニングアクトの「きゃわふるTORNADO」に続いてキュピトロンの登場。
いつもの衣装とは違い、普段着のような衣装でメンバーの個性が引き立つものでした。
ひさしぶりのライブでちょっと緊張もしてたようですが、いつものように素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

キュピトロンのライブ後には「歌詞の出るスピーカー」という商品の紹介。
結構なお値段の商品を無理やり紹介していましたが、売れないでしょうね、あれ。

その後、notallさん、わーすたさんのライブがあり、最後に3グループのコラボ企画で「いぬねこ。青春真っ盛り」を全員で歌いました。
なかでも浜田さんが楽しそうに歌っていたのが印象的でした。

イベントの後、20歳になった山川さんの最初のライブということで、山川さんを祝うシーンもありました。
おめでとうございます。

久しぶりにキュピトロンのライブを見ることができて、正直それだけでハッピーな1日でした。
つぎもお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cupitron」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事