見出し画像

こわれもの注意

混ぜご飯失敗の巻

昨日の夜のうちに混ぜご飯を仕込んで朝炊きあがるようにした。
朝、確認すると水分量の調整にしっぱい。
そして、味も薄い・・・
まあ、失敗ですけど、ご飯は残ります。
不味いけど、食べないワケにもいかず、なんとか食べてます。
白いご飯を普通に炊いた方が幸せだな。
炊飯に失敗するのって、久しぶり。

というわけで、昼飯はテキサスバーガーかな?と思ってたけど、不味い混ぜご飯をたべてました。

夕飯には豚汁を作って、混ぜご飯を流し込んだ。
豚汁は急に作ったので、30点くらいw

まあ、そんな1日。

まだ残ってる・・・

コメント一覧

ECE
やっと食べました
先日のブログにありましたテキサスバーガー、昼に食べてみました。
ちなみに昨日のお昼は、モスバーガーの新商品、ツナバーガーw
うすあじ
それが
べたべたで固まってるからチャーハンに不向き…
いや、食べましたけどw
@c
そういうときは
緊急に炒めてチャーハンにするとか..
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事