こわれもの注意

プリズンブレイクと私

夏も終わりかけの今日、「プリズンブレイク」を見ました。
いままで5巻までみて、あと2巻は発売日まちだったので。
今回のシーズン3はなんだか同じキャストを使った別のドラマのような感じ。
1の面白さ、2の緊迫感から、3は?と思ったら・・・
いや、これはこれでいいんだけどね。
ストーリーはネタばれになるのであまり書かないでおきますが、なんだか消化不良感はいなめません。
なにせもう1話あるとおもったDVDの7巻が1話だけの収録なんて・・・

さて、だいぶ涼しくなってきました。
夏もおわりかな。

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事