こわれもの注意

あびる優 窃盗団

深夜のクイズ番組「カミングダウト」で「あびる優」が告白。
告白の”ダウト(うそ)”を見破る番組で

・お店の倉庫から食品とかをガンガン運び出す。
・5人ほどの窃盗団で実行。
・半年ほど常習。
・店は潰れた。

ということを告白。
当然こんなのは笑えない犯罪だから、番組で作ったウソ情報で”ダウト”と思われたが、”トゥルー”。

こわー。
これを放送しちゃうテレビ屋さんのセンスやば~、と思ったら。

窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪

やっぱり問題になってますねぇ。
倉庫から商品を半年にわたって盗むのは窃盗ですよ~。
全然万引きじゃありませんよ~。

それに笑っちゃう思い出話ではないですよ~。

コメント一覧

usuaji
TBありがとうございます
そうですねぇ。

タレント本人の問題はもちろんあるとしても、OKしてしまうタレント事務所と放送してしまうテレビ局は問題ですね。
山さん
http://blog.livedoor.jp/m_yama_3/
トラックバックさせて頂きました。

勿論、あびる優自体がやった事は正当化できることぢゃないですけど、「毒舌キャラ」で売り出した事務所と、それを面白可笑しく起用するTV局の方にこそ問題がある様な気がしないでもないですよね(^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事