こわれもの注意

BBモバイル失敗

近所のマクドナルドにPCを使いに行く。
家から駅まで30分。
重いノートPCを担いで行きましたよ。

最初はフィレオチキンバーガーセットを頼んで、レジ前のカウンターにすわり、PCを横目で見る。
無線LANがつながらない。
ちなみにマクドナルドで使えるのはBBモバイル。

一段落して、座る場所を変える。
無線LANのアンテナから遠かったり、角度が悪いと電波が入らない事が多いからだ。
今度は入り口近くの、以前無線LANが使えた席。
ところが入らない。
隣ではIBMのノートPCでWEBを見てる人がいる。
うーむ。
よーく覗くと、PHSかなにかが刺さってるっぽい。
やっぱりPHS必要か・・・

結局、帰り近くに壊れてるらしい事を店の人に伝えるが、チェック方法などもないらしい。
まあ、ハンバーガー作るだけで、充分大変だろうから、無線LANまで期待するのは、ちょっと無理だねぇ。
明日、問い合わせてくれるらしいけど・・・
次回利用できないと困るので、お願いします。

最初からネットがないなら、それも作業が進んでいいんだけどね。
次回はもっと早くあきらめます。

帰りもノートPC背負って30分歩き。
汗かきました。

コメント一覧

うすあじ
他人の会話
面白いッスね。

プロポーズすごいな。



動画配信は・・・

恥ずかしいです(つД`)

バナナ牛乳
家政婦は聞いた
ああ、他人の会話って面白!ですよね。

いかにも男子らしい会話でいいなーそれ。



こないだ『友人てば、プロポーズされたのに

「しばらくは結婚・引越し・就・転職は

しちゃいけない運勢だから!」って

断っちゃったんですよ!信じられない!!!』

って熱く語ってた人がいてナイスでした。





うすあじさんCUTEっすねえええ(・∀・)!!

>動画拝見しちゃったぜ
うすあじ
無線LAN
ADSLはヤフーBBに加入してるので、YBBの無線LANだと安いんですよね。

月350円くらい。

他の無線LANサービスも有るけど結構するんだよね。

YBBはマックとルノアールが多いです。



マックは夕方あたりはバカな男子高校生(部活帰り)とか多くて、”右の娘かわいいよなぁ”とか店員の評価してるのが笑える。

そして、それ、しっかり聞こえてる。

バナナ牛乳
いい運動っす
こっちは昼だと「初夏?」ってくらい暑くて、

ちょっと重い荷物を持って歩けば

いい汗かきます……が

もっと涼しくなってほしい(´・ω・`)

そっちは曇りっすか。

マック以外のファーストフード店では

無線LANは使えないのですか?

マックって騒がしそうなイメージだな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOHO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事