こわれもの注意

ブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術

ブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術

技術評論社

このアイテムの詳細を見る


MovableTypeを仕事で使う人にオススメです。

もうちょとココはどうにかならないの??という機能を実現する”プラグイン”の作り方などが詳細に解説されています。
MTを使って深いことをやらざるおえない担当者の方はご一読をオススメします。

コメント一覧

うすあじ
ちわ
忙しいッスw

やっぱMTブームなんだねぇ。

落ち着いたら、メシ行きましょう!

むらむら
業務でMTやりましたよ!
4ヵ月間ほぼ監禁状態だった仕事が片付きました。で、機能\の一部にブログがあるんですが、アプリはMTだったんです。まぁ、関わったのは、テンプレート部分だけなんですが、それでも新鮮な感じで、CMSというのも初めてだったのですが、いいですね。大規模ECサイトとかがこういうので管理できたらリソ\ース圧縮やクォリティ保持できますね。私信ですが、うすあじさん、忙しそうですね。都合のいいときにメシでも行きましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MOVABLE TYPE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事