こわれもの注意

MAXええですわ

まったく今頃ですが、MAXさんのJewel of Jewels(DVD付)を買いました。
(CD屋よりアマゾンの方がやすいのは、なかなか納得いきませんが・・・)

発売直後にCD屋さんで買い損ねて、今日は洋楽の強い店に行ったら在庫がありました。
なかなかねらい目です。
そこで木村カエラの初回DVD付きも買いました!これは人に頼まれて、お使い。
(ちなみにアマゾンでは、現在はユーザーから買うことになります。)

DVDみてます。
ええですわぁ。
音楽チャンネルとか契約しなくなって久しいので、MAXさんの映像は久しぶり。
バラエティ番組にちょこっと出るのはたまに見ますけど・・・

中でも30歳になりたてのナナさんがオススメです。
あんまり歌っているように見えないとことか、スタイルのいいとことか、切れのいいダンスとか、うっとりですよ。

ぜひぜひ、映像をYouTubeでご覧下さい。

そろそろ、ipodに転送してみれるようにしたいものです・・・

Jewel of Jewels(DVD付)
MAX
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

saku saku Ver.1.0

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事