見出し画像

こわれもの注意

ポテトにケチャップついてくる確立

マックのポテトって、頼むとケチャップついてくるのな。
ちょっとうれしい。
今日はラスト月見かな?と思いながら月見バーガー食べたけど、なんか男子高校生が「吉木りさ最高だよ!」的な大騒ぎだったので、ちょっと食ってすぐ帰った。

ま、男子高校生はあんなもんだな。
オレの時も同じだったか、もっとひどかったと思う。

最近ナンバーズのシーズン5のDVDをみてる。
1日1枚ずつ。
まとめてみるとすぐに終わっちゃうからもったいないので、丁寧に見てる。

ナンバーズは数学を使って事件を解決するお話。
連続強盗が次に襲う店とかを数学的に求めていく。

多少強引というか、数学わからないので、言ってることがどれだけ正しいのか、よくわからないというのもあるけど、なんかキャラが好きになってる感じ。
天才だけど生きるのが下手か感じとか、いいですよ。
弱いヒーローだけど、数学は強い。
ちょっと珍しい。
まだの人は旧作100円とかの時にシーズン1から楽しんでみてね。
お勧めです。

マクドナルドでケチャップがもらえる確率は・・・お願いすれば100%なのかな。
ナゲットのソースじゃなくて、濃いハインツみたいなケチャップでした。
こちらもオススメ!

NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル シーズン5 コンプリートDVD-BOX Part 1
ロブ・モロー,デビッド・クラムホルツ,ジャド・ハーシュ,ディラン・ブルーノ,ソフィーナ・ブラウン
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

コメント一覧

うすあじ
揚げたて
塩なしで、というとたいてい揚げ直してくれるようですね。
ストレートに揚げたてもお願いできるんですね。
それは知らなかった。
@c
カスタマイズ
ポテトは揚げたてで!とか、塩無しで!など、
ちょっとしたカスタマイズが可能なようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事