見出し画像

こわれもの注意

ホットケーキ・ラヴ!

昨日、秋葉原ヨドバシの喫茶店でホットケーキを食べました。
メイプルシロップがおいしいホットケーキ。
ちょっと勢いが付いて、昨日今日と自宅でホットケーキを焼きましたよ。
一人暮らしを始めた頃は良く作りました。>魔女の宅急便かよ!
という一人つっこみから、今日のニュースです。

東横イン西田社長の厚顔ぶり、不正改造“確信犯” (夕刊フジ)
いやー、記者会見面白かったなぁ。
まったく人をなめてる感じで(w
これくらい図太ければ儲けられるのかもね。

ライブオート株 貸株、売り抜け画策 700万株 強制捜査後に報告
こちらはまたなにやら追加されてますね。
しかし、どこまで違法なのかなんなのか・・・
よくわかりません。

ライブドア・乙部の行方、美容業界で起業/芸能界… (夕刊フジ)
こちらは気になります(^^A
”美人広報”とかいってる場合じゃないですねぇ。
あのハリボテ具合が好きだったんですが・・・いろんな意味で。

<ライブドア>著書出版、CD発売中止…業界にショック (毎日新聞)
まあ、CDどころではないですねぇ。
乙部さんの本は買っておくと、数年後にいいかんじのワインとして楽しめるかも・・・

堀江貴文の魅力とは(PJオピニオン・ライブドア)
ライブドアでもニュースやなんやらで、ライブドア事件に関して掲載していますが・・・
PJって、読者投稿なのね。
なんだか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事