見出し画像

こわれもの注意

10月27日のつぶやき_あいだの1日

散歩して、本読んで、スキャンしてたら1日終わってしまった。
しかもスキャン中に大事にしてた切り抜きがスキャナに詰まって、切り抜きを駄目にしてしまった。
そうなると、ちょっと冷静になる。
なんで、こんな切り抜きをとっておいたのかなぁ?と冷静になると、すべての切り抜きがどうでもよくなる。
散々スキャンして、結論が全部捨てちゃえって・・・そりゃないな。

なんかのイベントで配ってたという噂>某エッグ #ijuin
posted at 01:07:24


タグが間違ってたw なんかのイベントで配ってたという噂>某エッグ そんで、子供がほしがって困ったらしい。 #ijuin
posted at 01:10:49


10月26日のつぶやき_雨の日 http://bit.ly/Zyye4
posted at 01:29:39


ドキュメントスキャナFI-S1500を使ってみた(3) http://bit.ly/PeVhg
posted at 02:28:48


ドキュメントスキャナで写真を取り込み http://bit.ly/n9UeE
posted at 02:28:54


今日は割と眠くなってきたぞ!紅茶飲んだばかりなんだけどなぁ・・・
posted at 03:11:57


日本繊維新聞があるのも驚き。さらにWEBがあるのも驚き。 ジーンズメイト、秋葉原の新店舗はメードが接客 http://www.nissenmedia.com/news/kouri/2009/10/26155039.php
posted at 03:39:40


春樹ふけたなぁ・・・
posted at 12:17:44


散歩するだけで疲れてる俺
posted at 17:11:11

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事