USS-Enterprise 独り言倶楽部

何気なく気になった事、面白かった事とか、ふと気がついた事を中心に記録しています。

くまクマ熊ベアー 最近ハマっている

2020年11月11日 08時29分00秒 | TV

本来のボクであれば、もっと動きの早いものがいいんだけど、この「くまクマ熊ベアー」が気に入ってしまった。

確かに主人公が可愛いというのもあるが、ストーリー自体が気に入ったというのが正直なところ。

なんでもありの能力、これに関しては他にも色々な作品があるが、なんとなくほのぼのとして、気持ちが安らぐって感じ。

人それぞれ趣味が違うので、細々描いてもしょうがないと思うので、時間があれば、是非一見してくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の花 | トップ | 今週の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事