USS-Enterprise 独り言倶楽部

何気なく気になった事、面白かった事とか、ふと気がついた事を中心に記録しています。

エレコム Bluetooth フルキーボード

2020年12月03日 22時30分00秒 | パソコン
先日、今まで使ってたキーボードの調子が悪くなってきたので、新たに買ってみた。

2,500円程度と値段がとても安かったので、使い勝手が少々悪くてもしょうがないかなぁと思いつつ。
ところが、案外使い勝手がいい。
キータッチも、そこそこ良いし、音も静か。
そして、キーボード裏の滑り止めもしっかりしている。
さらに、おまけが付いていた。
スマホスタンド。
これも使い勝手がいい。

まじ、これお買い得かもと思った。

後は、耐久力だけかも知れないけど、これは値段が値段なだけ、その時に買い換えればいいかと思った。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬牛、美味しかった^_^ | トップ | 今週の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事