坂本さんオススメの 豊橋のフェイシャル

2018-07-23 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです年齢を重ねてからは、イボや深いシワ、たるみ、濃いシミにフェイシャルエステ。
実は、幽霊とかそこらへんにビクつくようなタイプの人間だったりする。
なかなか時間が取れず、急にお知らせという形になり恐縮です。お待たせしました。
自分で体験してくるのが一番だとは思うけど、お高いイメージが...Σ(゜д゜||)
土地勘がないと場所自体は見つけにくかったかもしれません。
だが、悪い予感は的中。 ドクター千葉は決定的な一言を言った。
「今日は執事がフェイシャル担当します」とか言われて、てっきり男装(執事コス)かと思った。
本当に?エステ・ステーション?を教えてもらってよかったです。
[PR]

コメントを投稿