山根さんオススメの フェイシャルの画像

2014-06-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです次に、リンパの流れに沿ってマッサージするリンパトレナージュと言う施術です。
………はい?「だが安心したまえ!」「…何が?!」
フェイシャルマッサージ…「ゲンスケが聞いた話はどんな話だったんだ?」
キャプテンん?何の話してんの?遅れてきたキャプテンが話しに食いついた!!
なんか、ちょっとした仕草でも可愛い…かもしれない。
え、ぁ、あぁ…あぁああああぁぁあああ!!…、な…なにヲ?!…っう、ぅ…うっぷ…!!
フェイシャルエステで顔にいっぱい塗られた!
マッサージを受ける前には、しっかりと美容に関する悩みを聞いてもらえる時間がありますので、自分に合ったフェイシャルエステを受けることが出来ました。
[PR]
コメント

川上さんオススメの フェイシャルエステの東京駅

2014-06-29 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですエステティック ミス・パリ あべのHOOP店 に行きましたmomoです。
たかの友梨の天神イムズ店でフェイシャルを体験してきました。
会員になってるサロンのトライアル価格で行ったフェイシャル+デコルテ。
代官山駅から徒歩3分ということで、非常に気軽に行けます。
手作り体験なんかも出来るようだったんですが、込み合っていた。
ハッキリさせておいたので、施術後の勧誘はほとんどありませんでした。
耐えられなくなったのか。彼女は顔をうつむかせる。
40歳を過ぎてから、急に肌のシワやたるみが増えてきてしまいました。
[PR]
コメント

児玉さんオススメの 立川のフェイシャル

2014-06-28 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステ、反応遅れるときは物凄い時差で反応するもんだから。
俺はよく、怖いもの見たさでよくホラー系の映画や怪談話をしたりする
そのうち、ウトウト。。。あっというまにフェイシャル体験は終了しました。
布切バサミ?包丁?それともメスか?ここはひとまず相手の出方をうかがってから…
フリマ(?)みたいなイベントがあると聞いていたので友達と久々に一緒に~。
それにしても今思い出すと不思議なのだが。
でも…先に、俺の…質問に答えてくれないか…?ここは引かなかった。
そのときは何も言えなくて超ショックでした。
[PR]
コメント

大石さんオススメの 光フェイシャル

2014-06-27 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナですリンパが滞っている人が案外多いのですよと言われました。
路地裏に入ると、街灯もまばらでずいぶんと薄暗い。正直、ちょっと怖い。
「余計なお世話だっての。フェイシャルマッサージの理解の仕方が奇抜し過ぎなんだよ」
お、キャプテン!!いいところにきた!キャプテンん?
もう行っていいですか?と話を切り出そうとした時、あの…っ!
自分の頭の情報処理能力がついていけなくなる。
本気ボンバーとか、ハロプロ率が高い。フェイシャルエステです。
フェイシャルエステ初体験の私はあまりの心地よさに、既にこれだけでも大満足。
[PR]
コメント

金子さんオススメの フェイシャルエステの大阪

2014-06-26 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステなんていうかお笑いに近い感じなんですよね。
以前にも、こいつの妄想ワールドが展開されたことがあった。
い、いや…そうなると話は別だ。ちょっとフェイシャルマッサージ、こいつ…。
前髪はパッツンだが、ばっちりとでっかいマスクをつけていやがる。
わたしの場合はじめは脱毛で予約をしました。
え、ぁ、あぁ…あぁああああぁぁあああ!!…、な…なにヲ?!…っう、ぅ…うっぷ…!!
今日のフェイシャルでは塗って落としてまた塗って…。
お試しの軽い気持ちで行かれる方は、きっぱりと勧誘を断れる覚悟がないとズルズルと契約をされられてしまうと思います。
[PR]
コメント