橋本さんオススメの フェイシャルサロンの池袋

2015-03-31 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです私の通っているエステサロンがそれほど高額ではなかったので、比べると目が飛び出るかと思いました。
(理由はそれだけじゃないんだけど…)
更にこのセミナーでは、ぴか顔・セルフケア だけでないです。
女がマスクに手をかけたのだ。い、いいいいきなり裂けたぉ。
当時の店舗も駅から近かったです。
エステ無料体験チケットを入手しました。予約の電話をした。
ぱっと見たところフェイシャル女性スタッフは一人もいないではないか…!
?ジースタイル?で肌の悩みと心の悩みが改善しました。
[PR]
コメント

工藤さんオススメの フェイシャルフィードバック仮説

2015-03-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですもともとほかに通っているサロンさんがあるのですが、体験が好きなのと、誕生日にカード会社から1万円券をプレゼントされて、体験に行きました。
「ん、まあいいや、少しくらい興味はあるっしょ?」
体験した場所は、「エステティックTBC」リータ阪急伊丹店!
と、話しかけられたもんだから体がビクゥッとしたことは、誰にも咎めることも笑うこともできないはずだ。
今現在のお財布事情でウインドウショッピングのみに…(´Д`)
頭はクラクラとし、視界は霧がかかったかのように白くなり、視点は落ち着くことを知らなかった。
他のサロンと比べると、ちょっぴりお値段は高いですが、その分大変満足できる結果を得られるので、また足を運んでみたいと思っています。
これまであまりエステや美顔に興味の無かった私ですが、アラフォーの仲間入りをした昨年辺りからお肌の調子がイマイチになり、私の職場で評判の良い「VS28スキンケアスタジオ」を同僚に紹介してもらいました。
[PR]
コメント

荒川さんオススメの 茅ヶ崎のフェイシャル

2015-03-29 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです大阪の阿倍野にできたハルカスの近くにあるビルに今年の秋にオープンしたてのミス・パリ。
だからいつも、近道のために繁華街をそれた狭い路地裏を通っている。
絶対に、フェイシャルマッサージの中で何か化学反応(ケミストリー)が起きて「口裂け女」だなんて飛躍した話になったに違いない。
料金体制もコース別に分かれていて、1万円以下のサービスも存在していたのがいいと思いました。
それに比べたらどうという事はありませんでしたが。
はぁ…はぁ…彼女の顔の右半分は、もう真っ赤になっている。
彼女は、ハッと気づいたかのようにし、もがいて俺の腕を振り払い逃れようとする。
オーダーメイドのフェイシャルエステなので、効果的にエステを受けることが出来て良かったです。
[PR]
コメント

多田さんオススメの パワーライトフェイシャル

2015-03-28 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです施術は、まずオリジナルの純金のクリームでデコルテのマッサージをしてくれます。
「イエス!ウィーキャン!」いや、何が「CAN」なのかわからないけど…
奴らはフェイシャルマッサージの高い一団。ケンタも親衛隊ではないのか?と、俺は睨んでいる。
何で俺が?!ていうか、なんでそうなんだよ!!
うん、そんなにしてない。あの…そう言って、彼女は袖のところから何かを取り出す。
あ、ああ……ぁ、そ、そんな…ぁ、あぁ…喉にこみあげてくるものがあった。
男がフェイシャルエステにきやがった時以来だぜ。
また、昔のように自信を取り戻して前を向いて歩けるようになりました。
[PR]
コメント

北川さんオススメの フェイシャルエステの東京

2015-03-27 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですほかにも色んなコースがあります。色々やってみたい方や美容に気を使う方はフェイシャルだけでも何種類もあるので、良いのではないでしょうか。
路地裏に入ると、街灯もまばらでずいぶんと薄暗い。正直、ちょっと怖い。
バスト・アップのための2つのケア法顔のシミ取りエクササイズです。
は、はははは、い、いやいや、まさかな、まさ、mさk本当にいるとは!!
ああ、今でも思うさ。もしあの時、俺が先に言っていたのなら、どんな未来が待っていたのか。
ブライダルエステには以前からとっても興味がありました。
感覚的なその感情は言葉では表すことができないが、一番近い言葉は助けて…
サロン名:エステ・ステーション。店舗名:ル*レーヴ芦屋。ご自身の??????:キノコ。
[PR]
コメント