佐久間さんオススメの フェイシャルサロンのランキング

2016-09-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステが日常というものの法則。
「マジって?」「口裂け女!!」
…あぶなかった…フェイシャルマッサージについてはもっと色々あるが、それはまた別のお話。
料金体制もコース別に分かれていて、1万円以下のサービスも存在していたのがいいと思いました。
わたしの場合はじめは脱毛で予約をしました。
はぁ…はぁ…彼女の顔の右半分は、もう真っ赤になっている。
結論から言うと、二度とここのフェイシャル行かない。
私は継続して通っても良いと思ったのですが、この場では決めずに家に帰って考えたいと言って帰りました。
[PR]
コメント

落合さんオススメの メンズフェイシャル

2016-09-29 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです高価な金額でも平気な人には、いいサロンさんだと思います。施術は気持ちが良いです。
実は、幽霊とかそこらへんにビクつくようなタイプの人間だったりする。
マッサージが終わって鏡の向こうの自分を見たときの衝撃ぎょっΣ(?ω??)?!
布切バサミ?包丁?それともメスか?ここはひとまず相手の出方をうかがってから…
手作り体験なんかも出来るようだったんですが、込み合っていた。
…ッ…ハァ一息ついた彼女は俺の方を睨む。睨まれた瞬間、俺はめまいに襲われた。
今日のフェイシャルでは塗って落としてまた塗って…。
その後、デコルテゾーンのマッサージやパック途中眠ってしまうほどリラックスしましたが、50分、3150円で受けるのは申し訳ないほどの内容でした。
[PR]
コメント

中嶋さんオススメの フェイシャルのエステの渋谷

2016-09-28 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです明日のあかつきカフェで、日替わりメニューにフェイシャルエステります。
だからいつも、近道のために繁華街をそれた狭い路地裏を通っている。
うわわっなんじゃこりゃすっごい肌が透き通ってるっ!
キャプテンん?何の話してんの?遅れてきたキャプテンが話しに食いついた!!
手作り体験なんかも出来るようだったんですが、込み合っていた。
店内は非常にオシャレでリラックスできる雰囲気でした。
フェイシャルエステ?そんなことはどうでもいい。
それだけならともかく、友人にほぼ同じ年齢の女性がいるのですが、その友人は私より明らかに若く見えるのです。
[PR]
コメント

今村さんオススメの フェイシャルフィードバック仮説

2016-09-27 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですしかしそれなりのお値段がします。
「心配になってきたろう?怖くなってきたろう?」
…あぶなかった…フェイシャルマッサージについてはもっと色々あるが、それはまた別のお話。
昨日は元相方とその相方さんが施術をうけにきれくれましてね。
あ、はい!即答だった。(どちらかというと可愛いだったけど…)
ハッキリさせておいたので、施術後の勧誘はほとんどありませんでした。
他のサロンと比べると、ちょっぴりお値段は高いですが、その分大変満足できる結果を得られるので、また足を運んでみたいと思っています。
その紹介してくれたメンズエステが?ジースタイル?でした。
[PR]
コメント

横山さんオススメの フェイシャルエステの料金

2016-09-26 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです施術は、まずオリジナルの純金のクリームでデコルテのマッサージをしてくれます。
なあ、それって本当に口裂け女なのか?
両肩が内側に入ってきます。これを修正するケア法です。
常連ほどではありませんが通っている友人も多く、評判をよく耳にするお店でもあります。
いえいえ、そちらからどうぞそ、そうですか?スイマセン、では…
いや、誰だって戸惑うはずだ。自分の顔に出刃包丁を突き刺す人間に出会ってみればわかる。
痛くて泣いているのか…それとも他の何か……もちろん痛いのが殆どのはずだ。
何故ソシエ天王寺かと言いますと、天王寺はちょうど会社から帰る場所にありますので、帰りに寄ることが出来るからです。
[PR]
コメント