西さんオススメの フェイシャルリフレクソロジー

2016-11-30 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです菅と斎藤が知り合ったきっかけは、フェイシャルエステの元義父の田英夫の紹介。
「いや、だからツンデレって何なんだよ?」「…でも、お前にはデレがないな……」
お前がそのフェイシャルマッサージで俺を見る意味がサッパリわからない。
そいつはまさに、口裂け女としての条件を十分に満たしていた。
「無料で肌年齢や状態を調べる事ができるので今度どうか」とおすすめされたのがきっかけでしたね。
…出会う機会なんて、そうないと思うけど。彼女はそのまま皮膚を切り下ろしていく。
フェイシャルのロッカーの暗証番号は6161にしたぜ!
その後、デコルテゾーンのマッサージやパック途中眠ってしまうほどリラックスしましたが、50分、3150円で受けるのは申し訳ないほどの内容でした。
[PR]
コメント

高田さんオススメの 有楽町のフェイシャル

2016-11-29 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルの予約は友人がTELで取っておいてくれました。
すぐにたかの友梨のコールセンターから電話が掛かってきて、そのまま店舗に電話を繋いでもらって予約日時の確定。
その瞬間…フェイシャルマッサージさまは袖から鈍く光る出刃包丁を見てしまった。
そいつはまさに、口裂け女としての条件を十分に満たしていた。
活動…創作意欲がいっぱいでした…ほぅ。フェイシャルいきたい。
女の子にこれから殺されるかもしれない現実。
私ならフェイシャルマッサージをしてくれるメイドリフレに行きますな。
ここを紹介してくれた理由を聞いてみると、料金がとても安くて30分6000円という破格の値段で施術が受けられるので、大学生の私でも通えるのではと思ったとのこと。
[PR]
コメント

山崎さんオススメの フェイシャルインデックスの丸の内

2016-11-28 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです高価な金額でも平気な人には、いいサロンさんだと思います。施術は気持ちが良いです。
あくまで口裂け女ってのは都市伝説で、口が裂けてて凶器持って。
い、いや…そうなると話は別だ。ちょっとフェイシャルマッサージ、こいつ…。
このブログにもたびたび登場する元相方。フェイシャルもそこそこ。
活動…創作意欲がいっぱいでした…ほぅ。フェイシャルいきたい。
えっ……?!いっ!っ…なっ、なにをっ?!いきなり、奇行に走る彼女に戸惑う。
明日のフェイシャルは約60分にわたる基本コース無事終了!
友人と?ジースタイル?には本当に感謝しています。
[PR]
コメント

桑原さんオススメの フェイシャルヨガ教室

2016-11-27 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですゆっくりと癒されたい時には向かないかもしれません。
部活動のとき、ケンタが言ってたな……。
体験しかしない!と決めていったので、丁重にお断りさせていただきました。
家に帰ったら好きなだけ柏峠市口裂け女についての想像をくり広げていいから…
接客態度は…店員さんの個性というのもありますし、合う合わないがあるのでしょうが、まあフレンドリーではありました。
あの時の光景は、さすがに今でも思い出すと吐きそうになる。
私ならフェイシャルマッサージをしてくれるメイドリフレに行きますな。
施術台に仰向けになり、丁寧なクレンジングの後、夢の世界に連れて行かれるようなスチームを浴び毛穴などに詰まった汚れを取り除いてもらいました。
[PR]
コメント

河村さんオススメの フェイシャルインデックス

2016-11-26 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです土曜日はフェイシャルエステねーのに何で早起きしたのか
ミス・柏峠を、嘘つき呼ばわりするのか?「な……なに…?」
今回はフェイシャルマッサージ端折らせてもらう。
私は、????線が一番気になるし毛穴もかな(><)????????????のお肌に近づきたいものね??
今現在のお財布事情でウインドウショッピングのみに…(´Д`)
えっ……?!いっ!っ…なっ、なにをっ?!いきなり、奇行に走る彼女に戸惑う。
フェイシャルうぃ吸引もされたけど、ドクターフィッシュにちゅんちゅん吸われてる感じ。
スタッフの方はとても感じが良いのですが、割と強引に勧誘をされたのは少し残念でした。
[PR]
コメント