尾崎さんオススメの バンコクのフェイシャル

2018-07-22 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです年齢を重ねてからは、イボや深いシワ、たるみ、濃いシミにフェイシャルエステ。
なあ、それって本当に口裂け女なのか?
とりあえずフェイシャルマッサージはこんなくだらなくて、たちの悪い噂になりそうなことを無責任に言いふらすような奴じゃないことは確かだ。
あらかじめ電話予約を行った際も簡単に行なえ、初めての人でも気軽に来店したくなる対応力だと思います。
もう行っていいですか?と話を切り出そうとした時、あの…っ!
予定日前日に電話するからと言われたんですが、かかってこなかったな…
これでも、きれいか?彼女の声はさっきと違った、ドスをきかせた声だった。
「小顔&毛穴クリアフェイシャルケア50分」のコースが通常15750円のところ、初回は80%オフの3150円でお試しができるので、とりあえず1回だけでもという気分で早速予約。
[PR]

コメントを投稿