☆ちゅ~りっぷ@USJ のニキニキ日記☆

初ブログ練習中~☆
ヴァナ日記などをのんびり書いていきます(^o^)

メリークリスマース☆

2005-12-25 | Life
遂に彼氏いない歴1年を記念しました(笑)
なんちゅーかね、今年1年は、すっごい自由だったっ!!!
仕事は大変だったけど、めっちゃ気楽!!別れて大正解だった!!
いやー!一人でも生きていけるというのを、マジで実感できた1年でございました(笑)

去年はずっと泣きながら過ごした、悲しいクリスマスだったのですが、今年はひきこもりとはいえ、楽しいクリスマスを過ごせましたv

22日、この日は待ちに待った「キングダムハーツ2」の発売日でした。
仕事を早く終わらせて、買いに行こうと思っていたのですが、緊急の仕事が入ってきたー(>_<)
仕事の準備はなんとか終わらせ、あとは配送のみ!
緊急の配送だったので、はじめて利用する、クロネコ○マトの「スーパーナイト便」という、航空宅配をお願いしたのですが…。

集荷、全く来ない!1時間半経過しても来ない!
モキー!あと30分でヨドバシ○メラ閉店やっちゅーねーん!!
スーパーナイト便って、お前がスーパーナイトなのかよー!!
催促のお電話入れたら、やっと来てくれました。
ルッカちゃんに最後の仕事のお願いをして、お先に上がらせてもらって、電車に飛び乗り、ヨドバシへダッシュ!
クリスマスプレゼント行列に並んで、キングダムハーツ2ゲッーット!!

こっれがすごーく面白い!!
今、20時間ぐらいの所なのですが、気になったポイントは…。
・サイファーがプリティーすぎ!!
・パイレーツオブカリビアンすごい!オーリー君がいた!w
この二つは、特にツボに入って良かったわーvv
まだ、大好きなスティッチが出てこないので、もうしばらくプレイしようっとv

23日。
たくみちゃんと一緒に、FF11やりながら、謎の「ダンディー・ペアダンス」を作って、マクロで踊る(笑)濃かった。

24日。
両親と家族水入らずで、細木数子見ながら、ケンタッキーとケーキ食べつつ、酒盛り(笑)
その後、暇だったので、テレビ見ながらマニキュア塗り塗りしてて、おかんにも
「塗ったるわー」とか言いながら、塗ってあげてたら…。
おとん「わしにも塗ってv」(←酒に酔ってる)
とか言いながら寄ってきた(笑)

ちゅり「アホやw これ、ピンク色やで。マジでええのん?」
おとん「おう!」(←酔いまくっている)
・・・なんて事があり、おとんにもマニキュアを塗る私…。ありえへん。
なんちゅークリスマスや…。たぶん、一生忘れないだろう(笑)


最新の画像もっと見る