続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

パーク情報。

2006-03-07 | 2006年
3月7日現在。

*****************

パークにいらした方なら、必ずチェックされることであろうもの。
3つが揃い踏み。



なかなか素晴らしい眺めではありませんか。



ピーターパンのお仲間でもあるインディアンの島。
鮮やかな色彩が眩しいです。
どのように活用されるのでしょう。



多くの方が目にされたであろう、船。
その足元には、ピーターパンの物語には欠かせない存在らしきものが
鎮座しておられます。
なんだかわかりますか?



よーく見てみると、何かの形に見えてくるような…。



そして最後は、ネバーランドをイメージした島。
メルヘンチックな色彩に鮮やかな蝶が舞っています。
球体の中に見える黄色いくねくねは滑り台のようですね。
また、ネバーランドのてっぺんに人が立っていますが
どうやらラグーン両サイドの背の高い塔をつなぐロープと関係があるようです。
最近では、おもりをつけて自由自在に動かしていました。
素晴らしいアクションを観ることができる予感。



新設された観覧席。
一説によると、かつてのハリウッド・マジックとは違い、
観覧箇所が限られてくるため、マキシバージ前にゲストが殺到します。
クルーが誘導するとはいえ、すぐ後ろの通路が通路として利用できなくなる可能性が高いため
現在の観覧場所を前にずらす、つまりラグーンの上に新設した、のだとか。




当たり前といえば当たり前なのですが…。
跡形もなく、きれいさっぱり。
一抹の寂しさを感じます。



解体が進むウェスタンランド。
もはや工事現場と化してしまいました。



これは7日の写真ではないのですが…
以前の記事のコメントで活け造りになっていたと紹介されたお魚です。
サンフランシスコ・キャンディーズの工房にあります。
お箸をはじめ、おしょうゆからわさびまで。
至れり尽くせりの心遣いはさすがです。
それにしてもこのお魚、どうやっていただきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^-^*)o (でんでん)
2006-03-09 01:20:16
活け造りは…そりゃあ、もぅかじりつくしかないでしょう(笑)

チョコレートの城、パーツが増えてました♪



☆サンフランシスコキャンディーズ・週間ランキング☆

1位→メープルサブレ

2位→ベイクドチーズケーキ

3位→グローブティンクッキー

4位→モチトリュフ

5位→ファンシーチョコレート



これからもパーク情報更新していって下さい(^0^)/

返信する
★でんでん様★ (かづき麗)
2006-03-10 12:03:40
おおっ、豪快ですねぇ。

わさびをでやぁっと塗って、お醤油かけて。

・・・お箸いらないやん(笑)

でもあのお魚は、ぜひとも、かじりたい。

むしろ、かじらせてください。



お城は着実に建設が進んでいますね。

どんなお城になるのか早く見てみたいです。



メープルサブレは相変わらず好調のようで何より♪

お味のいいものが上位を占めるのは、さすが皆様お目が高い。

初めていらしたゲストの方もランキングに載ってるなら買ってみよう。

ここで作っているのもあるみたい。



おいしい



また買ってみる!?



人気安定♪



いい連鎖反応です。

サブレ1位はいつまで続くでしょうね。
返信する