続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

★謹賀新年。

2005-01-01 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます!

サイバーダインシステムズ社

メディアコントロール主任ディレクター

綾小路麗華でございます!

昨年、皆様と本家ブログやこちらとでお会いして以来、

私、とぉっても迷惑・・・じゃなかった。

とぉっても、楽しかったですわぁ。

いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!

(・・・あー、疲れた。)

おほほほほほほほ!

これからも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと

綾小路麗華、

そしてUSJ NAVIをよろしくお願いいたしますわね!

皆様にとって素晴らしい一年となりますことを

私、心の底ぉからお祈りいたしております!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船端屋Golly)
2005-01-02 20:23:31
ご挨拶が遅れましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



いまの時期、パークが閑散期にはいって少し寂しくなってきますが、

そんなのをふっ飛ばす、なりきり麗華さま、期待いています~。
返信する
おめでとうございます (akito)
2005-01-03 22:28:49
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



夏のブログから早半年・・・

ホント年を越してしまいましたねw



今年は過酷な年になりそうですが、

お正月から麗華様と会えて

きっと何が来ても前向きになれることでしょう。

≧(´▽`)≦



というわけで、今年も宜しくです~
返信する
もう四日ですが・・・ (sayah)
2005-01-04 12:03:28
あけましておめでとうございます。



月が変わったということで早速行ってきましたUSJ!・・・でも麗華様にはお会いしてないのですが・・・(汗;)



いつもいつもこちらで麗華節?を堪能させていただいてます。

楽しませていただいてばっかりで申し訳ないな~と思いつつ、次を期待しちゃうのも正直なところなんですけど(笑)



ことよろ!?
返信する
同じく?・・・あれっ、もう五日ですが (新参者)
2005-01-05 00:16:22
おめでとうございます。

昨年は、楽しませていただきありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。



sayah 様

ほんとうですね、USJへ行くよりもこちらの方で「麗華節」を楽しませていただいています。

今年の展開は?・・・楽しみです。
返信する
みなさま (BJ大好き♪)
2005-01-05 10:33:23
明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりまして。

本年もよろしくお願いいたします。





☆船端屋Golly様☆



これからしばらくは、クローズの時間が早くなり

様々なアトモスが終了となり

ほんとに寂しい時期になりましたね。

こんな時だからこそ、麗華様にはがんばってもらいましょう(笑)





☆akito様☆



ほんとですよねぇ・・・

月日が経つのは早いものです。

私自身、ここまで続けられるとは思っていませんでした。

akito様はじめ皆様に感謝です。



今年はお忙しそうですが。。。

お正月早々から、ツキがありますよね。

きっと乗り越えられますよ!

がんばってくださいね。





☆sayah様☆



私も年始にパークに行って来ました。

麗華様にはお会いしていませんが(汗

クリスマスの飾り付けが残してあって

綺麗なんですけど、どうしてもクリスマスのイメージが抜けなくて。。。



お楽しみいただけて何よりです*^^*

本家の麗華様にはかないませんが、

今年もがっつりご登場いただこうと思っています。





☆新参者様☆



楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

今年の展開・・・

まだ白紙なんですが、こればかりは

麗華様にお伺いしてみないと。。。
返信する
皆様様様様様様様様様様様 (麗華様のAD)
2005-01-17 19:38:28
賀正

あけま氏おめで氏今年も夜露死苦願います。

今年もいい年になるかしら??

男に捨てられなちゃいいけど

夜露死苦
返信する