続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

3月26日パーク情報。

2006-03-27 | 2006年
★お城



サンフランシスコ・キャンディーズ 工房内での築城作業は順調に進んでいるようです。
新しい方が登場されました。



これ、どんなストーリーになるんでしょうね。
この少し後にもう一度見てみると、
職人さんがお姫様のすぐ下の壁面に竹串のようなもので絵を描いておられました。


★5周年記念のメダリオン



機械故障中です。
復旧には時間がかかるのだとか。
作成される方は機械横に待機しているクルーにお声かけください。
100円と引換えにご希望のメダル(完成品)を渡されます。


★ピーターパンのネバーランド観覧席



新しく増設された観覧席、全部かどうかはわかりませんが有料になるようです。

・ブックレットを購入された方
・ロンバーズ・ランディングでお食事をされた方
・Webでスタジオパスを購入された方

いずれかの方が、+500円で有料観覧席のチケットを購入できます。
観覧席のみでの発売はないそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね~ (てっきゅう)
2006-03-27 18:41:32
私も予\想していましたがやはり、有料ですか。恐らく今回の工事で新たに増設された観賞エリアがその対象エリアでしょうね。私が思うにブックレットはワンデー向け、ロンバーズは年パスホルダー向けとパークは想定しているのでは?

それとスタジオツアー参加者は観賞エリアには無条件でOKなんでしょうか?
返信する
ですよねぇ~ (かづき麗)
2006-03-29 16:16:15
★てっきゅう様



はい。

あの増設されたエリアは、やはり有料のようですね。

対象者はてっきゅう様の想定通りだと思われます。

長時間にわたる場所取りや混雑などなど

いろいろなことを勘案してのことでしょうが、この微妙な価格設定。

小金稼ぎがうまくなったなというのは言いすぎかしら。。。



スタジオツアー参加者は、おそらくOKだと思いますが

はっきりしたことはわかりません。

公式サイトでの発表を待つことにします。

お役に立てなくてすみません^^;
返信する
お城の画像可愛い!! (麗華様の☆しもべ☆)
2006-03-29 21:36:12
やっぱり有料!!!



浪花のあきんどですなぁ~~
返信する
むふ♪ (かづき麗)
2006-03-30 14:12:22
★麗華様の☆しもべ☆様



お城、ここからどうなっているのかがますます楽しみです♪

でも時期的に展示期間が短いのは残念。

せっかく作ったのにぃ~。



浪速のあきんど。確かに。

パークはアメリカのはずなのに、おかしいですねぇ(笑)

でもまぁ、500円ですし。

…と言っていいのか悪いのか。

ワンコインというのが絶妙の価格設定ですし、

抱合せ販売のみというのがなんとも(汗)

でも、ご家族でいらした方にとっては大きな出費になりますよね。。。
返信する
スーベニアメダリオン (でんでん)
2006-04-05 15:18:33
ロデオドライブスーベニアのメダリオンが4月から変わりました!!

月ごとにメダルが変わるようになってます。

4月は地球です。

ついでに…5月→ウッディ、6月→ピンクパンサー、7月→スヌーピー、8月→セサミ(エルモ&ゾーイ)、9月→キュリアスジョージ、10月→スパイダーマン、11月→JP、12月→キティ、1月→ET、2月→JAWS、3月→T2
返信する
★でんでん様★ (かづき麗)
2006-04-05 17:50:10
なんですとー!

えらく積極的な扱いになってきましたねぇ。

月替わりなんてニクイことを。



情報ありがとうございました!

早く見に行きたい。。。
返信する