続 USJ NAVI =綾小路麗華の毒舌広場=

2004年夏休み限定ブログ
『綾小路麗華のUSJ NAVI』の続編?として誕生
様々なキャラクターがパークを紹介

謹賀新年。

2006-01-02 | Weblog
いつも拙ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。



今年のパークは5周年。

さまざまなイベントが開催されることでしょう。

昨年以上に充実したパークライフが送れますよう

そして、幸多き一年となりますようお祈り申しあげます。

今年もご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (船端屋Golly)
2006-01-04 13:20:37
旧年中はありがとうございました。

今年はパーク5周年。

どんなイベントが待っているのか春が待ち遠しいですねぇ。

今年も去年以上にガッツリとパークライフを楽しみましょう!



よい年になりますようお祈りいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします (新参者)
2006-01-04 23:13:13
昨年は、たくさんの方とお近づきになれまして、パークをエンジョイできました。

どうもありがとうございました。

今年は、昨年以上に楽しめると思います。

また、お声がけ下さい。
返信する
あけましておめでとうございます。 (sayah)
2006-01-05 12:57:25
クリスマスを期に放置ブログをしめちゃったsayahです(苦笑)

コメントいただいたりブログデザインかぶっておしのけちゃったりと

恩を仇で返すようなことばっかりしてしまってますが・・・m(_ _)m



新参者様にも不義理ばかりで申し訳ないです



新年さっそくインしてきましたが

寒さに弱い年寄りですので、翌日堪えました(苦笑)



今年はオフ会なんてのも参加してみたいな~

なんて思ったりしてる次第です。



ではでは不定期訪問ですがどうぞよろしゅう~♪
返信する
おめでとうございます♪♪ (麗華様の☆しもべ☆)
2006-01-05 21:24:19
昨年は始めてUSJに行ったんですがそこから思いもよらない楽しい事がたくさん起こりました

昨年は初心者でしたが、今年は少しはランクが上がったと思います…。



5周年たくさんの楽しいことがたっぷり待っていると思っています



今年もよろしくお願いします♪♪
返信する
コメントありがとうございます。 (かづき麗)
2006-01-06 11:16:50
麗華様ブログを発端に、人の輪が広がったこと、

そしてついにはパークでご一緒できたことは、

私にとって貴重な経験となっています。

不思議なご縁ですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって佳い一年となりますように。





★船端屋Golly様



昨年はお世話になりまして

ありがとうございました。

着々と準備が進められている5周年イベントは

本当に楽しみですね。

また皆さんでパークめぐりしましょう。

宿題もしなくちゃですしねっ。



そうそう。

パークのCD等、必要なときは遠慮なく

お声かけください^^





★新参者様



昨年はお会いできて嬉しかったです。

また種々お世話になり、ありがとうございました。

今年もぜひご一緒しましょう。

そのときにはスウィーツバイキング(違)もがっつり、ね。





★sayah様



sayah様~。びっくりしましたよぉ。

お邪魔しようと思ったらページが消えてるっって。

sayah様の写真好きだったので、残念。。。

でもでも、楽しませていただきました。

お疲れ様でした。



オフ会、ぜひいらしてください。

一緒に「ブログ」と叫びましょう(笑)

今年もよろしくお願いいたします。



今年のパークは年始から楽しそうですね。

私も寒いのは苦手なので、超厚着でインしようと思います。





★麗華様の☆しもべ☆様



ご心配なく(笑)

すでに濃いコメどっぷりなしもべ様は

初心者どころか立派な重症患者です。

ねぇ、船端屋様?



5周年、春が待ち遠しいですね。

今年もめいいっぱい楽しみましょう。

よろしくお願いします。

返信する
A Happy New Year! (akito)
2006-01-06 22:11:56
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!



5周年・・・新しいショーなども楽しみですねv

宿題を決行できるよう・・・

2月ならいけるかな~。
返信する
★akito様 (かづき麗)
2006-01-10 15:53:17
こちらこそ、よろしくお願いします!

5周年はわくわくしますよね~。

新しいショーが楽しみです♪



今年はお忙しくなるでしょうが、

新年度になる前に、一度お会いできるといいですね。
返信する